Nicotto Town



7月16日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんばんは


今回は新作のスイーツのプールを合わせてみました

このプールを見ると「チャーリーとチョコレート工場」のチョコの川を

思い出します❤

TDLとかのアトラクションになるといいのになぁ~

あの頃のジョニーは一番かっこよかった時期ですねw


アバター
2021/07/21 12:09
翔(うさぎ)さん こんにちは

今日も暑いですね
今年の夏は厳しい感じがします
水分も充分に取って身体を労わってくださいね
ニコタで海水浴いいですね^^
アバター
2021/07/20 22:20
ありがと~、なんとか大丈夫です。
ぎりぎりまで水分補給しまくりです。(それでも透析字の体重軽量クリアでしたw)
それくらい汗かくので、水分補給気をつけてね~!
この暑さほんとにやばいです……
ニコタで海水浴しまくろうかな。
アバター
2021/07/20 14:11
ミオたん こんにちは

うまいぞ~~w
真ん中の子が特に美味ですよんw
アバター
2021/07/20 12:52
うまそ~~~~~~~(・∀・)イイ!


cocotanがw
アバター
2021/07/19 13:57
翔(うさぎ)さん こんにちは

体調大丈夫ですか?急に暑くなってきましたよね
お大事にしてください
コーデ。。。そう!イチゴ味ですよ
甘いですよ~wいつもありがとうございます♬
アバター
2021/07/18 20:34
連日熱中症気味でコメント遅くなっちゃいました~>< ごめんね。
食べたくなってしまうようなコーデですね!
苺味かな?
とておかわいいです。
今日のコーデもステキですよ~。
アバター
2021/07/16 17:55
ぴよちゃん こんにちは

シザーハンズも名作ですね
私はラストがちょっと嫌いなんですがw
でもファンタジックで素敵な映画ですね
こぎれいにした美容師さん(笑)見てみたいなぁwww
アバター
2021/07/16 17:47
涼子ちゃん こんにちは

あの頃のジョニーは一番乗っててかっこよかったと思います
もう「パイレーツ~」もしないのかな
ジョニーが出てるだけで面白いww
アバター
2021/07/16 17:43
まーちゃん こんにちは

親子劇場懐かしい~
毒牙あってあまり子供向けではない映画のようだった気がしますw
アバター
2021/07/16 17:40
はる❤ちゃん こんにちは

新作はスイーティな感じでいいですよね
いい香りがしそうになっちゃいますw
いつもありがとう
アバター
2021/07/16 17:24
あんちゃん こんにちは

アトラクションであったら乗りたいですw
でもあの映画はディズニーじゃないのよね~残念w
アバター
2021/07/16 16:37
そうだったそうだった!
あれジョニーディップだったね~♬
シザーハンズもそうだったときいてΣ(・ω・ノ)ノ!したよ
あの映画も好きだったもん。
っていまジョニーディップの画像見に行ったら、誰かに似てるなあ・・・・
キングヌーの常田さんが眼鏡?薄サングラスかけたときに似てる( *´艸`)
そして・・・私が行く美容院のお兄さんもこぎれいにしてるとき似てる( *´艸`)

アバター
2021/07/16 16:15
おこんにちは~

お 背景GETだね チャーリーとチョコレート工場の頃のジョニー
確かに1番素敵だったよね~
TDLのアトラクションにいつかなると良いなぁ♪
ソフトクリームを食べてる足元のうさちゃんも可愛いよ♪
アバター
2021/07/16 14:28
こんにちは~
「チャーリーとチョコレート工場」は、子どもたちが幼いころ、
「親子劇場」と言うサークルに入会してたので、観に行きましたw
懐かしい^^
アバター
2021/07/16 09:56
ココちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡おはよ~

コーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スイーツのプールなんてあったら嬉しいね(*´ェ`*)
沢山スイーツ食べられるね(*^^*)
アバター
2021/07/16 00:59
ほんとだねーwチャーリーとチョコレート工場みたいだねーw
アトラクションあったらいいけど、体重が重くて、並ぶ足腰がないw( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.