Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 7

今日はここでしたw  4択 台湾


今日、関東甲信地方は、梅雨明け宣言が出そうです
真夏日に成るそうですよ?そして、ゲリラ豪雨も
あるそうですね?熱中症に気を付けてくださいね。

今日のなぞなぞですよ^^(イヌシリーズ)
Q 大学で授業をする犬の種類は何?

昨日の正解は
「白(尾も白い)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

後の薮入り
盆送り火
閻魔参り・閻魔賽日
国土交通Day
駅弁記念日
外国人力士の日
虹の日
からしの日
長瀞観光の日
ZEPPET STOREの日
夏を色どるネイルの日
トロの日
十六茶の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/07/16 20:06
関東甲信越も梅雨明けましたね
喜んでいいのか悲しんでいいのか微妙なとこですが(笑)
これから本格的に暑くなると思うと憂鬱な気分に・・・

なるほど・・・講義=コーギか^^
今日も、はねうまさんに救われました\(^o^)/
最初はコマ犬だと思いました^^


アバター
2021/07/16 12:33
梅雨明けしたとみられる?
みられる?
誰がみたのよ…

駅弁いかがっすか~?
一緒に十六茶どうですか~?

デパートの催事で、人気の駅弁大会w
行ったことのない地方の名物弁当なんて、ロマンですね。

冷えても美味しい駅弁は、
全国各地の名産品の宝石箱や~♪

ステイホームの救世主です。
この時期、テイクアウトや宅配と組み合わせたら
がっちりマンデーだな~


そろそろ行きますか?
イヌシリーズなぞなぞタイム

あれですよね、あれ!
手足の短い、愛嬌のある
ほれ、あの、あれ

認知症ちゃいますよw

「コーギーちゃん」
大学の講義、こうぎ、コーギー!

バンザーイ、バンザーイw

もう、バカ、バッハ会長かw

キンコンカンコーン~♪
本日の講義は、これにて…

バイバイキーン!
プロフェッサーはねうまでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.