Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5

昨日やっと届いたよ!

観音屋のデンマークチーズケーキ!!
2か月待ちでしたww

早速食べてみたのw
まず、オーブントースターで少し焼くんですw
そしたら、上のチーズがフツフツなってとろりと溶け出して。。
伸びるチーズがおいし~~~~~~^^

4択は、台湾

アバター
2021/07/17 08:08
有羽さん
食べてみてね~~^^
アバター
2021/07/17 00:58
こんばんは^^

観音屋のデンマークチーズケーキ。。φ(..)メモメモ
描写読んでいるだけで、お腹空いてきました~この時間に。( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2021/07/16 21:58
ukiさん
うんうん、まえにウキから聞いたね。
でも、いつもコーデよく似合ってるよ
アバター
2021/07/16 21:52
さちさん
8ビートでがんがん生きてください
いつもコメントありがとうございます
コーデも俺色わからないから
バランスできめてるんですけど
しきもうなんですよ
緑が赤に見えたりね
でもほめてくれてありがとう

uki
アバター
2021/07/16 21:36
ムーやん
まだ残ってるので、明日も食べまぁすwww
アバター
2021/07/16 21:35
銀嶺さん
交換しますか?www
アバター
2021/07/16 21:34
ココアさん
2か月前に頼んだこと、忘れてましたよwww
アバター
2021/07/16 21:33
ぽんちゃん
どうもありがと~~
アバター
2021/07/16 21:33
ななとさん
こんばんわー
友申請はお話してからって書いてるのにぃw
アバター
2021/07/16 18:53
こんばんは!
晩ごはん前で、よだれ出ます~。

台湾言って、九分を見たいです。
千と千尋の世界やからね。
アバター
2021/07/16 11:22
( ̄¬ ̄)ジュル・・・ 少し分けてよ~! 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
アバター
2021/07/16 09:48
2か月待ち。待ちましたね。
伸びるチーズ、おいしそうなのが伝わってきます。

青い衣装に羽がよく合いますね。(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/07/16 08:16
コーデいいなー^0^ぐっじょぶ^^
アバター
2021/07/16 08:10
さちさん おはようさん
そろそろ、友申お願いします
今日も良い天気ですね
熱中症にきをつけてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.