Nicotto Town



母ちゃんの考えは私と同じではない。

皆さんのお母様はいかがでしょうか?


アバター
2021/07/17 08:34
malonyさんの意見ごもっともだと思います。
私もmalonyさん同様ですから。
実母とはま~ったく考え方が違います。

子供の立場でモノ考えるとして・・・
年代・成長の環境など違うのだから全て同じなんてありえない!
施設入所中の今は傾聴するけれどその内容に同調はないですね。
(頷いて同意している風を装う事はありますが)

遺伝子の分身には同調を求めるコトはあまりしません。
だってそのホモサピを作る遺伝子は半分半分なのだから。
私分100%でもないのに無理ですもんw



ただね?
価値観とか状況で同じ方向を向く事はありますね。
ワガママ言ってる場合じゃない時なんかなら^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.