Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ広場で、気になった出品


今日、フリマ広場を見ていたら、気になった出品が

出品されていたのは、ガーデン合成品の、レアカラーのミラクル
「頭のせペルシャ子猫(グレー)」でした。
これの白い子ならば、居眠りして鼻からシャボン玉を出している子は持っています。
このグレーの子ともなれば、相当な難易度で持ってはいません。
求めを見たら
第1希望:お祭りおめん(ひょっとこ)
第2希望:2008年きぐるみ ねこ(白)
第3希望:さくらんぼのかぶりもの
と書いてありました。

ひょっとこのお面はあまり好みではないので持っていません。
きぐるみ(ねこ)の白は、ゆこたんだって永遠の憧れの品。
持っているはずがない。
第3希望は、これのことでしょうか?
「2周年ありがとう記念」
「2周年さくらんぼのかぶりもの」です。
これならばお出ししたいですが...これはフリマは不可です。
この頃にもうニコタにいらした方ならば、貰っているはずですが
これは出品も、応募にも使えないということをご存知ではないのでしょうね。
もしも、これ以外にさくらんぼの被り物があるのならば、違いますが。

こういうことは、どうしたらお伝えが出来るのかが分かりませんので
フリマの日記に書きました。

お祭りおめん(ひょっとこ)や
2008年 きぐるみ ねこ(白)をお持ちの方のお目にとまればよいのですが。






アバター
2021/07/16 23:31
KIKIくん
フリマ不可や、プレゼント不可の制限枠を外してほしいです。
まだフリマが浸透していなかった時期に、プレゼントしてしまったもの。
大切な人に贈ったものならば、返してとは言いませんが
自分から、自分のサブにアイテム移動させたものも、もう戻せないのはもどかしいです。
アバター
2021/07/16 23:25
フリマ不可のアイテムを待ち続けている方は、くたびれ儲けになってしまいますね。

っていうか、フリマ不可とかプレ不可の制限を外していただきたいものです。
アイテムの流動性を高めれば、フリマもさらに活況になることでしょう。
退会される方の処分不可のアイテムは、永遠に失われてしまうのが惜しいです(・∀・)
アバター
2021/07/16 19:40
かまど猫さん
その当時は、ニコタの記念日や、登録者数が何人になったとかで、お祝いのアイテムが貰えたのです。
その人数に関わるもので、頭の上のうな丼、手持ちの大きな餃子や、カステラもありました。
このサクランボの被り物は、大きくて、存在感があって、可愛いので人気です。
このことを、見て、気が付いてくださったらいいですが。
アバター
2021/07/16 19:20
この被り物は見た事が無かったです。可愛いアイテムですね。
2周年記念で貰えたんだ。いいなぁ〜(o^^o)
出品者さんが気がついてくれるといいですね、
アバター
2021/07/16 13:23
ばにら☆*さん
以前は、よくこういった、何周年感謝のとか、何万人の街とかの特典があったのですが
最近ではなくなりましたよね。
ガーデニングのレベル特典はフリマ不可ですが、そういうことをもう少しわかりやすい方法を
考えていただけるといいですよね。
アバター
2021/07/16 13:11
ケイト☆さん
こういうことが、もっと、分かりやすくなるといいのですが。
もう、病院に出掛けたい時間なのですが...
まだ主人が帰って来ません。(;´Д`)
自分一人で行こうかしら?
アバター
2021/07/16 12:46
そうですねぇ、「フリマ不可」と言うマークがあれば便利ですよね。
でも今はそういうアイテムがほぼないから、新しく作って貰える事はなさそうですね^^;
アバター
2021/07/16 12:40
ああーこれフリマ不可なの知らない人まだいるんだねー
アバター
2021/07/16 12:40
りいさん
そうですよね。
アイテムによっては、フリマが可のものと、不可の物があって分りにくいです。
こういうものこそ、リマスターで出してくれたらいいのにと思います。
ああ~~! そうですね。
「感謝の桃ベレー帽(70万ID記念)」は、フリマも、プレゼントも不可です。
差し上げたいのですが...叶いません。
サブアバが持っているのに。

しおん君が保育園でかぶっているカラー帽子がピンク色なので
これや 金魚帽(2020)をかぶったりしています。
色々な色の、カラー帽子を希望です。



アバター
2021/07/16 12:27
ゆこたんさんのご希望のアイテム、いつかご縁がありますように。
出品者の方に、ご希望品がフリマ不可だと伝わるといいですね^^

確かに、ID記念アイテムは、餃子やカステラのように、フリマ可のものも
ありますし、まぎらわしいですね^^;
私は、「感謝の桃ベレー帽(70万ID記念)」が欲しいのですが、これはフリマ不可です。
ニコタにきてまもなかったので、もらえることをしらなかったのでした^^;
残念です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.