Nicotto Town



なにかな~


さて最後の通勤をした。


もうあの会社の敷地の中に入ることは無いんだなと思うと感慨深いものがある。

通勤と言っても健康保険証を返して、離職の書類をもらうだけなんで5分もいなかったけどね。

とにかくこれで終わりだね~


今年はうちの庭のブルーベリーが豊作だ。

柿も禅寺丸は結構な数の実が生ってるから楽しみだね。

柿の本命の次郎は1つ実がついてる。

これが食べられるまで頑張って欲しいな。

金柑はどうなんだろうか?

見た感じだと花の気配がしないんだけどな~

まだこれからなのかな?

それと密かに期待してるのが雑草の中にあるつる植物。

山芋(自然薯)なんじゃないかと期待してるんだけど、どうなんだろうね~w

ムカゴがつけば山芋の確率が上がるんだけどな。

アバター
2021/07/22 08:34
枝が折れるほどなったんだ。
りょうさんの所も豊作だね。
アバター
2021/07/20 20:19
お疲れさまでした^^

うちのカキは今年は実がなりすぎて枝が折れてた><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.