Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.18 ☆ハニーフラワー:2位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/07/06 ~ 2021/07/12
順位 大きさ
2位 ハニーフラワー 6.40cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
色ガチャ第20弾が新入荷したので
ガチャチケット等で回して
入手したアイテムの内、
スカイファンタージーの竜騎士での
コーディネートしてみると思った以上に
爽やかで華やかな雰囲気が醸し出せました♪
夏の暑さを忘れる洞窟の中の
光り輝く財宝の山の輝きに囲まれて
お澄まししています(*^_^*)
 ◆  ◆  
(つぶやき)
ハニーフラワーのレアカラーの種を拾おうと
ボチボチと育てていましたら、
ガーデンランキングで第2位を獲得致しました♪
やはり、お立ち台は嬉しい(*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
ガーデニングはこれからものんびりと
手掛けて行こうと思っています。
                  ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/07/30 23:43
今晩は✨緊急事態宣言出てるけどリア友とランチ行って来ちゃった(*^-^*)
アバター
2021/07/30 22:59
こんばんわ 
コロナの感染拡大が止まらないですね 
緊急事態宣言等も効力がなく延長ですね(>_<)
アバター
2021/07/30 22:48
こんばんは☆積丹の神威岬に行きました♬
日本海のオーシャンブルー綺麗でしたよ(^▽^)/♬
アバター
2021/07/30 19:38
こんばんは
アバター
2021/07/30 00:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 坂本真綾の『躍動』を聞きながら訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/07/29 23:09
今晩は✨
オリンピックは日本のメダルラッシュで嬉しいけど緊急事態宣言大阪でも8月末迄発令です(T_T)
アバター
2021/07/29 22:30
こんばんは☆昨夜は熱帯夜で寝不足です@@;
久しぶりに雨が少し降りましたよ♬
アバター
2021/07/29 22:18
こんばんわ 
コロナ患者が東京などで
爆発的に増えてますね 
予想を超える人数で怖いですね☆★
アバター
2021/07/29 21:28
こんばんは
アバター
2021/07/29 16:31
こんにちは!今夜は祇園を誘われたので早めの巡回です帰るのは午前様かも。
アバター
2021/07/29 01:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『ハナノユメ』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/07/28 23:21
こんばんわ 
コロナ患者が激増してますね 
目の前ばかり見ての政策では
増えるばかりですね(>_<)
アバター
2021/07/28 22:27
今晩は✨土用の丑の日鰻は召し上がりましたでしょうか?デパ地下で買って来た鰻美味しく頂きました(^^♪
アバター
2021/07/28 22:23
こんばんは☆35℃越えの猛暑日は経験したことがありません!
今夜も寝苦しいようです@@;
アバター
2021/07/28 21:03
こんばんは!久しぶりに少し雨が降りました、庭の水やりには物足りないかも。
アバター
2021/07/28 18:59
こんばんは
アバター
2021/07/28 16:10
こんにちは。
職場の中で今のところ私が1番副反応出ました。
ま、あの程度で済んだなら、メリットの方が大きいよね。
アバター
2021/07/28 01:05
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風は無事に通り過ぎたようです(*´∇`*)
アバター
2021/07/27 23:32
こんばんわ 
五輪は盛り上がってますが
コロナ患者数が増え危険な臭いがします
4皿ご馳走様でした☆★
アバター
2021/07/27 23:24
今晩は✨夜洗濯してもエアコンの室外機の前に干して置いたら直ぐに乾きますね(^_-)-☆
アバター
2021/07/27 20:48
こんばんは☆腕の痛みは治りましたが暑さでバテているので
今夜は手抜きのケンタにしました♬
アバター
2021/07/27 19:59
こんばんは!庭の茗荷の花が咲いたので収穫、おすましに刻んで入れたら香りが良かった。
アバター
2021/07/27 01:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『たゆたえ、七色』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/07/26 23:32
こんばんは
アバター
2021/07/26 23:12
こんばんわ 
ニコ店イベ達成しました 
ご協力ありがとうございました
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/07/26 20:22
こんばんは!野菜に油粕を追い肥しました、美味しくなるかなあ。
アバター
2021/07/26 18:08
こんにちは☀昨日は暑さでバテ訪問出来ませんでしたが
今日一回目のワクチン接種出来安心しました♬
アバター
2021/07/26 13:17
こんにちは。
民放もですが、特にNHKが狂ったようにオリンピックばっかりやってますね。
アバター
2021/07/26 01:21
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 金沢はのどぐろが美味しかったです(*´∇`*)
アバター
2021/07/25 23:39
こんばんは(*^-^)♪ 

4連休も終わり、明日からδ株だらけの都内通勤が怖いです・・(;'∀')
アバター
2021/07/25 23:31
こんばんは
アバター
2021/07/25 23:20
こんばんわ 
真夏の暑い毎日ですね 
4連休最終日なのでひとがんばり
部屋のそうじで汗でびっしょりになりました★^~^★
アバター
2021/07/25 22:28
こんばんわ 
京都は七日連続の猛暑日で
暑いですが五輪も熱いですね
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/07/25 21:28
こんばんは!アブラゼミが庭の木に沢山いて大合唱結構うるさいです。
アバター
2021/07/25 18:56
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
休みが過ぎるのは早いです。
アバター
2021/07/25 17:37
こんにちは。
ワクチン2回目の副反応が昨日出て、1日寝てました。
一気に熱が上がってびっくりしました。
アバター
2021/07/25 04:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 金沢湿度が高くて、地元より暑く感じました(;´∀`)
アバター
2021/07/25 00:25
(*-∀-)ノこんばんわぁ♪ 

熱下がって良かったね~
あたしも身体が熱っぽくてビビったけど平熱だった・・ホッ (*_*;
アバター
2021/07/24 23:39
今晩は✨日頃は余りTV見ないんだけどオリンピックの応援で今日は1日中TV点けっぱなしでした(^^♪
アバター
2021/07/24 23:15
こんばんわ 
暑さが厳しい毎日です 
水分補給で熱中症に気を付けて下さいね
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/07/24 20:19
こんばんは!1ℓの牛乳パックを重ねわわせて2畳ほどの筏を作りました、子供5~6人は乗れるかな?
アバター
2021/07/24 20:18
こんばんは☆今夜は久しぶりに涼しい風が吹いています♬
メダル一号は女子柔道ですね(^▽^)/♬
アバター
2021/07/24 16:08
こんにちは^^♪ 
「暑中見舞い申し上げます」
自宅でオリンピックを、のんびりと応援しています (*'▽')
アバター
2021/07/23 23:16
今晩は✨オリンピック開会式見ながらの訪問です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/07/23 23:07
こんばんは
アバター
2021/07/23 23:07
こんばんわ 
五輪開会式見ながらです 
関係者の話少しで良いです
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/07/23 21:21
オリンピック、
色々ありましたが選手のために応援したいと思います。
アバター
2021/07/23 19:50
こんばんは!妻に頼まれて会計報告と事業報告の書類をPCで作ってました。
アバター
2021/07/23 17:58
こんにちは☀色々あってもやはり開会式は楽しみです(^▽^)/♬
アバター
2021/07/23 16:00
こんにちは 
反対の方が多かった五輪 
直前のゴタゴタもあったけど今日開会式ですね★
アバター
2021/07/23 01:06
こんばんはヾ(・ω・)ノ゚・*:.。.ばてそうな暑さ、夕食は今シーズン初めて鰻重でした♪
アバター
2021/07/22 23:40
今晩は✨オリンピック無観客で猛暑だけど選手の方々皆頑張って貰えるよう応援しなくちゃね(^_-)-☆
アバター
2021/07/22 21:55
こんにちわ 
4連休で行楽や帰省・買物等
人の移動が多すぎですね
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/07/22 21:39
こんばんは☆夏休みと連休が重なり道内の観光客が急増で心配です@@;
アバター
2021/07/22 21:23
こんばんは^^♪ 
お陰様でイベ達成しました。ご支援に感謝です。
毎日暑いですが、お疲れ出ませんように、お気をつけ下さい。(*´▽`*)
アバター
2021/07/22 20:55
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんはー☆。.::・'゜暑かったです。
アバター
2021/07/22 20:20
こんばんは
アバター
2021/07/22 19:48
こんばんは!胡麻ペーストを使うと胡麻豆腐が作りやすかったです、冷やす時間のほうが長かったかも。
アバター
2021/07/22 18:26
こんばんは。
熱は引きましたか?大事に無理なく過ごして下さいね。
アバター
2021/07/22 13:16
こんにちは 
五輪「プレイブック」が有名無実です 
ルールブックを守らない外人の五輪関係者
組織委員会は決められた
制裁処置を何もしないのはおかしいよ
アバター
2021/07/22 08:17
おはようございます♪
お陰様でイベ達成しました♪ご支援ありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2021/07/22 00:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまで、ニコみせ2000皿を達成できました♪
アバター
2021/07/21 23:59
今晩は✨お陰様でニコ店イベ完売達成する事が出来ましたご支援有難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2021/07/21 23:11
こんばんわ 
明日から4連休です 
五輪の試合も始まりましたね(^-^)
ソフトボールもサッカーも
メダルが期待でしますね
アバター
2021/07/21 20:13
こんばんは!アクアリウムイベで貰った納屋の水槽は涼しげで良いですよ。
アバター
2021/07/21 19:12
こんばんは^^
ニコ店2000皿達成しました♪
ご支援ありがとうございました♪
アバター
2021/07/21 19:05
こんばんは☆なでしこジャパンの予選が始まりますが
ドーム内なので暑くなくて良かったです♬
アバター
2021/07/21 01:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ベコニア【橙】の白いリボン付きが作成できました♪
アバター
2021/07/20 23:18
今晩は✨梅雨が明けてから体温並みの暑さが続いていますが熱中症には注意なさってネ(^_-)-☆
アバター
2021/07/20 21:29
こんばんは!マリーブルー2000皿完売しました、ご支援ありがとうございました。
アバター
2021/07/20 20:20
こんばんは
アバター
2021/07/20 18:53
こんばんは。
昨日のコーデ、評判良かったんです。
でもみんな、スイカを連想したみたいで、スイカ食べたいってコメが多かった。
アバター
2021/07/20 18:08
こんにちは♪記録的な暑さが続いて雨も降らず
農作物の被害が心配ですよ@@;
アバター
2021/07/20 16:32
こんにちは=^_^=
いろんな意味でバタバタしてますが今週も宜しくお願いしますヽ(^o^)
アバター
2021/07/20 01:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは19日も猛暑日で、20日も猛暑日です><
アバター
2021/07/19 23:15
今晩は✨朝から暑くて体操に1駅だけなのに地下鉄乗って行きました(;'∀')今週も宜しくお願いします♡
アバター
2021/07/19 23:00
こんばんわ 
京都37℃超えの猛暑で暑かったです 
4皿ご馳走様でした 
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2021/07/19 22:40
こんばんは
アバター
2021/07/19 21:46
こんばんは☆21年ぶりの猛暑には(゚д゚)!
すだち入りの冷やしうどんにしましたよ♬
アバター
2021/07/19 21:26
こんばんは!祇園祭の花のヒオウギを生けました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/07/19 21:06
こんばんは^^
梅雨が明けた途端暑過ぎ><
今週も宜しくお願いします^^
マロウブルーご馳走様♪
アバター
2021/07/19 20:51
こんばんは^^♪
お立ち台お目出とうございます。
今日はもう暑くて暑くて、干からびそうです。今週もよろしくお願いします。(*´▽`*)
アバター
2021/07/19 20:31
こんばんは♪
バタバタの末、今日のところは素敵、水撒き、ニコみせ全て巡回出来ました♪
アバター
2021/07/19 14:18
こんにちは。
昨日までと打って変わって夏らしく暑い天気となっています。
アバター
2021/07/19 11:32
今日も暑くなりそうです熱中症にご注意下さい☀ 
今週も宜しくどうぞ´´(;´ρ`A)アツ
アバター
2021/07/19 01:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 猛暑日を迎えました。19日はもっと暑いそうです><
アバター
2021/07/18 23:45
こんばんは 
コロナ患者が再び増えてますね 
バッハ会長も無責任な発言してるね
ニコ店ご馳走様★^~^★
アバター
2021/07/18 22:55
こんばんわ 
今夜の夕飯に『鱧のおとし』と
『焼き鱧』でウマウマでした♪
京都の夏にはこれです(*^_^*)
ニコ店 4皿ご馳走様でした♪
アバター
2021/07/18 22:35
こんばんは
アバター
2021/07/18 21:57
こんばんは(´ω`) 

2位お立ち台おめでとうございます\(^o^)/
都心で今年一番の暑さ。・・(*_*) 夕方5時過ぎには
熱中症アラートでした・・
アバター
2021/07/18 20:43
こんばんは☆連日の暑さに負けないようにジンギスカンと
糖質ゼロのビールで頑張ります(^▽^)/♬
アバター
2021/07/18 20:34
こんばんは!牛もも肉を塩釜にローストビーフのようで美味しかったですよ。
アバター
2021/07/18 08:43
おはようございます♪
今の所巡回できるので駆け足です('◇')ゞ
アバター
2021/07/18 06:21
おはようございます^^
2位ランクインおめでとうございますーv><

梅雨明けしたところも有りますが
まだまだ急な雨もあるし
暑さも厳しくなってきて熱中症には注意ですねー><;
アバター
2021/07/18 01:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 梅雨明けしたら、一気に暑くなりました(;´∀`)
アバター
2021/07/17 23:19
*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

2位お立ち台オメデトウ\(^o^)/
明日は今日より暑いって・・・・・アチュイアチュイ
アバター
2021/07/17 23:03
おめでとうございます
アバター
2021/07/17 22:42
こんばんわ 
近畿と東海も梅雨も明け夏本番ですね 
熱中症に気を付けて下さいね(^-^)
アバター
2021/07/17 20:34
こんばんは!巡行はないけど山と鉾を見て祇園祭の雰囲気を楽しんできました。
アバター
2021/07/17 19:12
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
今度コーデしてきますね♥
毎日暑いですが、毎年恒例のアレを、ニコ庭に植えました。
今年も涼んでください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.