Nicotto Town



キラキラ日記(笑)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ビーチ広場1 5

今日のキラキラは12個でした✿

アバター
2021/07/18 00:06
ふ~ちゃん✿
明日のそちらの気温!南信の方が気温が低かったよね?(゚ロ゚)
こっちも今夜は風がない...(ノД`)
昼間は頑張って扇風機だよw 夜は虫がやだくてクーラー使ってる(* ´艸`*)
え、逆だよねぇ。。。(笑)
でもお風呂上がりにまた汗かくのやだもん・・・(..;)
アバター
2021/07/18 00:03
ほっしゃんしゃん✿
こちらこそ~いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
梅雨明けして猛暑が到来ですね・・・(..;)
明日も暑くなりそうなのでほっしゃんしゃんも気を付けて良い休日をお過ごし下さい(* ´艸`*)
アバター
2021/07/17 23:04
こんばんは^^
今日も30℃超えたね。
朝8時から16時までクーラーなしで寝て、
それから毛布沢山洗って今終わったところ。
全自動じゃないからたいへんだよ。
まだクーラーなしで過ごしてます。扇風機大活躍だよ
アバター
2021/07/17 18:00
こんばんは^^
何時もおおきに_(_^_)_

やっと梅雨明けしたね(~_~;)
ι(´Д`υ)アツィー夏到来w

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な週末の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/07/17 00:01
結さん✿
今日も少し動いただけで汗がだらだら...早くも猛暑ですね・・・(ノД`)
アバター
2021/07/16 23:59
こんばんは、全くですよね^^;

こんな暑さが2か月以上続くんですから。。。

考えただけで辟易しちゃいますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.