Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 10

15個・・・・・・


今日の4択は ミルク

選びたくないのが正解だった

アバター
2021/07/17 23:01
こんばんにゃ~~いつもありがとうさん~~(^ー^*)

アバター
2021/07/17 18:05
こんばんは^^
何時もおおきに_(_^_)_

やっと梅雨明けしたね(~_~;)
ι(´Д`υ)アツィー夏到来w

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な週末の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/07/17 16:28
キラキラ、いつもすごいね!!
むたさん、牛乳が嫌い?
私は牛乳だけでいっぱい飲むのは苦手だったけど、ミルメークでコーヒー牛乳にするのは好きだったよ(^^♪
アバター
2021/07/17 14:06
昨日の流れからは下がると思ったら
前進しましたねぇ(o^―^)ノ
アバター
2021/07/17 05:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラいっぱいやん 
今から行って来ます(*^。^*)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.