Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ショップ広場 4

10個と4個



14個です  (人''▽`)ありがとう☆


4択は  ミルク

アバター
2021/07/17 18:31
10・3でした
アバター
2021/07/17 12:26
良い天気になったけど
そちらは如何ですか?
梅雨明けがf出てますね・・・
今年は早いのかな?
4皿いただきました
アバター
2021/07/17 08:32
おはようさん 今日も良い天気かな
ここはまだ、梅雨真っ最中ですが
もうすぐ開けると思います
何となく、そんな機敏ですよ
今日は、休みだ・・なにをするか
アバター
2021/07/17 05:38
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

ワオー、14個^^;一緒やね^^

オリエンタルリリー、切り花にして出窓に飾りました^^
玄関開けた時に、物凄く香っています。癒しですね^^

山に咲いてるのはテッポウユリ?だと思います。真っ白な・・・。
高速道路(山陽道)走っていると、よく見かけますね^^


今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、素晴らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
水分補給忘れずにです。

アバター
2021/07/17 01:16
また10個出ましたねぇ~ ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
☆.。.:*・゚☆.。.オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.