Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ショップ広場 5

ピンク出ました~


4択は ミルクです

アバター
2021/07/17 20:25
こんばんは☆
今日はカッコいいコーデですね!
ワンちゃんも可愛いな~
4皿ごちそうさまでした(*´˘`*)♡
アバター
2021/07/17 19:54
昨夜 お着替えしたのよ どーも ありがとうーねぇ
アバター
2021/07/17 18:21
葉巻をくえてマフィアかな・イベント、いつも早いからもうそろそろクリアするんじゃないですか?
1日200食完売してれば、心配ないと言ってもらえて、楽になりました。開店するのを忘れないようにしなくては。です。夕食のメニューも参考にさせてもらってます。
アバター
2021/07/17 17:13
こんばんわ^^
こちらはまたいきなりの豪雨でした・・頭痛いはずです。

かっこいいコーデ♡
アバター
2021/07/17 16:27
かっこいい~(*'▽')
相棒の犬がちょっと弱そうなところがかわいい!
アバター
2021/07/17 15:51
那須 より ボーナス が 大好きよ
アバター
2021/07/17 15:47
わぁ~~今夜も美味しそうですね~~

昨夜はカニを食べて、麻婆飯でした。今夜も何かな?娘なので。
アバター
2021/07/17 13:31
こんにちは~
ありがとうございます。
24時間経ち、今の所熱も腫れもありま焦ん。
これが傷みなのかな?っていう程度のがある位です。
これから違う痛みが来るのかな?
恐る恐る生活してます(^-^;
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2021/07/17 01:19
ジュリちゃおはよ~
今日もよろしくね~(=^・^=)
ありがと^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.