Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ショップ広場 5

15個でした。

点滴治療と注射と薬服用がやっと点滴治療が終わり お粥を食べる事が出来る様になり柔らかい物を食べて居ます
キュウリ、ナスの漬物は皮を取 肉を小さく刻んで、、見ると此れ何!!
食べて漬物と解る
早く堅いご飯を食べる様になりたいです

アバター
2021/07/19 21:57
パチンコと自然とゲーム。

気温が35度超えるらしいです。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/18 00:41
何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。
4皿支援です。
アバター
2021/07/17 22:59
早く食べられるといいですなう。

ご苦労様ですなう。

ミルクとニコ山とショップ。


お休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/17 14:28
15個良いですね(@^^@)/。
きょうは13個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

まだまだ暑い日が続きますが
お身体ご自愛ください。
アバター
2021/07/17 00:32
15個良いですね(●´∀`●)
私も同じでした(*''▽'')

それでも味が分かるようになって前進 良かったですね。

無理をしないで 暑さも増しています。

体調に気を付けて下さいね(●´∀`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.