Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


17日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ショップ広場 5

ニコット山の、ニコット交換所の小屋の樽。


ショップ広場の、リサイクルショップ。

キラキラは、10個と、5個でした。


アバター
2021/07/17 22:57
美枝子さん
この一体型フェイスは、最初に見た時にはあまり好きでは無かったのですが
こうして本を読んでいるポーズだと、いい感じに見えました。

キラキラの数が多いと、嬉しいですよね。
アバター
2021/07/17 20:47
今日はキラキラの数が多めで嬉しいですね^^
伏し目がちで表情が素敵ですね^^
アバター
2021/07/17 09:13
ケイト☆さん
珍しい目ですか?
これは6月のタウンイベントの特典です。
最初見た時には、あまり要らないなぁと思いましたが、一度は使ってみようかと。
最近、老眼と、乱視も入ってきて
小さな文字が見にくくて困ります。
アバター
2021/07/17 09:05
KIKIくん
この伏目がちの眼は、6月のタウンイベントの特典の 一体型フェイス(照れ伏し目)です。
照れているという設定のようですが、ゆこたんには読書をしているように見えました。

困り眉ですから、何か困っているようにも見えます。
ですから「最近、小さな文字が見えにくくて、困るわ~~」というコーデです。
アバター
2021/07/17 08:59
珍しい顔でびっくりしました
アバター
2021/07/17 01:14
ちょっと多目でうれしいですね(・∀・)

伏し目の憂い顔で読書される横顔がステキ♪
本の内容が悲しいのでしょうか?
天眼鏡が必要になったのが悲しいのでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.