Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 10

2階がほぼ完成したので、今日は荷物を入れまーーすw

やっと、ゆっくりPCできるようになるw
でも、今日はお天気いいから、洗濯いっぱいしたいし
そういえば美容院も予約したんだった
だんなが買い物も行こうっていうし。。
なんだか忙しい一日になりそうw

4択はミルク

アバター
2021/07/18 11:37
きょうは、午後からちょっと走って来るよ。
息子は、早朝から高野山へ行って来るって。
アバター
2021/07/18 00:58
こんばんは^^

どんどん完成していっているんですね。お疲れ様です。
美容院いって買い物も、、自分の時間を過ごせましたか?^^

洗濯は、梅雨時と違ってもう、焦らなくても毎日カラカラに乾きそうですもんね。ww
アバター
2021/07/17 21:29
ukiさん
うんうん、そうだね
色んな絆があって、それぞれがすごく大事だね^^
こちらこそ、ありがとね
アバター
2021/07/17 21:21
さちさん
こんばんわ
コメントありがとう
絆を書いたぽいけど俺が俺自身に言ってる言葉で
さちさんだって家族との絆強く感じます
この人をうごかしてるのはそれなんだなーてかんじます。
俺とさちさんは友達だけどこれも絆だと思ってる
だからさちさんも大切にしたいし
友達でいてくれてありがとね!
じゃね

uki
アバター
2021/07/17 15:59
ぽんちゃん
やばいw
PC運ぶときに、マウス落っことしてしまったw
壊れちゃったみたい。。。。うごかない。。。
アバター
2021/07/17 15:58
ココアさん
一日があっという間に過ぎるね~~
アバター
2021/07/17 15:57
かぼちゃワインさん
久しぶりに負けちゃったね~~~
アバター
2021/07/17 15:57
ムーやん
暇すぎるよりいいかもねww
お買い物行って、また夕食食べてくるww
アバター
2021/07/17 14:10
おらも、朝からついさっきまで忙しかったぞ~~~~~ww
おつかれっす^0^
アバター
2021/07/17 12:16
充実した1日になりそうですね。
水分補給をして楽しんでください。(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/07/17 11:14
今日はやっと勝ちました
アバター
2021/07/17 10:04
暑い暑いって、一日グ~タラしてるより
やることの予定がいっぱい有る方が、
涼しい一日になるかも。
冷蔵庫の中に、ご褒美のアイスを忘れずにね。

水分補給しっかりして、頑張りましょう。
アバター
2021/07/17 08:33
ななとさん
私専用ではないですけどねw
でも、壁とかきれいになったから気持ちいいよ^^
アバター
2021/07/17 08:30
良かったですね・・おはようさん
新しい部屋って、気分も気持ちよくないですか
さち専用のお部屋ですか?
夜更かしもできますね^^
それとも。二人の部屋?
まぁどっちでもいい、楽しければね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.