Nicotto Town



天候

今日はとても涼しくて、曇り空だったので、アサガオが土を移動させた所に

たくさんあちこちで、芽を出してツルを伸ばそうとしてたので、昨日買ってきた
プランターにこれまた、買ってきた土を入れてそこに朝顔を移動させました。
同じ色ばかりかもわからないけど、発育の良いのを選びました。久しぶりに朝6時くらいから、庭に出て土いじりをして草取りも少しだけしましたが、一人で満足感を
味わっています。これから、シャワーして、朝食して薬飲んで内科の検診に行って
帰りに昼食買って、ウロウロせずに、帰ってこようと、思っています。
早く起きたので、お昼寝ができるかも。寝たらだめやん、スマホのピグライフを
せんといかん。イベントに指定されとること、いつも、最後まで終わらせないで
クリアーしたことないわー。頑張ろうえいえいおー。

アバター
2021/07/18 13:21
涼しかったんですね~
こちらは暑いですよ~
ピグライフのイベント頑張ってるんですね
私はログインした時にちょっとするだけなのでクリアなんてしたことがありません(>_<)
アバター
2021/07/17 23:19
えいえいお~♥
 …えっ、涼しいの⁉



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.