Nicotto Town



フリーでっせ 

またまた、是非是非ヽ(^。^)ノ

アバター
2021/10/31 00:35
青背の魚は傷むの早いから
あまり食べなかったのですかねぇ・・・
アバター
2021/10/30 00:39
たしかベルトを自由に交換できて
色んな種類のベルトがある腕時計
以前流行った気がするです~
アバター
2021/10/29 00:40
ウチは優勝セールはダイエーと西友だったですw
いまは両方とも閉店しちゃったですけどww
アバター
2021/10/28 00:49
ウチも昔は優勝セールいったですw
野球は興味なかったですけどww
アバター
2021/10/27 00:41
調べてみたら 検査では引っかからないのに
生活の中だと 聞き取りにくい音声がある難聴なのですね・・・
ヘッドホンを大音量で使うとなりやすいみたいなのですねぇ・・
アバター
2021/10/26 00:30
こちらこそ今週もよろしくです~
ウチも肉まん あんまんよりカレーマンの方が
スキなのです~
アバター
2021/10/25 00:38
釣りいいですよねぇ
最近行ってないですけど
ボート乗って 湖で釣りとか楽しいのですよ~
アバター
2021/10/24 00:40
ウチの近所のスーパーも一時期お掃除ロボットいたですけど
いつの間にか いなくなってたですねえ・・・
やはり人間の掃除と比べると 狭いトコとか掃除しにくそうな
感じはするです
アバター
2021/10/23 00:32
ちょっと気になって検索してみたら
外反母趾で体のバランスが悪くなると
腹筋に力が入りにくくなって 
腰を痛めるみたいですねぇ・・
アバター
2021/10/22 00:36
秋にも杉花粉飛ぶのですよねえ
花粉症の人は大変そうなのです・・・
早く治療薬とかできてくれるといいのですけどねえ
アバター
2021/10/21 00:34
昆虫食のお店は聞いたコトあるです
なんか ちっこいイモムシみたいのとかw
絶対行きたくないし 行っても食べれないですww
アバター
2021/10/20 00:57
ウチの近所の川はキレイになってからカモたくさんいるです
50匹くらいの群れで泳いでたり 土手に上がって みんなで
虫食べたりしてるです~w
アバター
2021/10/20 00:54
なんか 途中で止まるいびきは
呼吸が不規則に止まる病気だから
お医者行った方がいいとか聞いたコトあるです
アバター
2021/10/19 00:49
空気もきれいになったけど
川も結構キレイになったです
昔は工業廃水でオレンジ色の泡みたいので
埋め尽くされてた川が いまはカモの親子が
泳いでるですもん
アバター
2021/10/19 00:47
ウチは近所にデパートなかったですけど
ヨーカドーの屋上にあった 釣り堀でよく遊んでたですww
アバター
2021/10/18 00:45
ウチは喘息も花粉症もないので大丈夫なのです
でも喘息の人って 昔に比べて減った気がするです
ディーゼルエンジン禁止とか 工場排煙の規制とかも
関係あるのかもですよね
アバター
2021/10/17 00:35
時代劇研究所・・
なんか楽しそうw
アバター
2021/10/16 00:42
盆踊り今年はウチの方はやらなさそうなのですねぇ
まぁ盆踊り自体 昔みたいに盛大にやらなくなってたから
やらなくてもあまり文句言う人はいないだろうけどw
花火大会中止では みんな文句言ってたけどww
アバター
2021/10/15 00:33
でもゲームしてもしなくても 1回コタツ入ったら
なかなか出れないから 運動不足は変わらなさそうw
アバター
2021/10/14 00:28
なんと 最近のパチンコ屋さんってそんなことに・・・
ウチが学生の頃行ってた時はせいぜい1階にあった
マクドナルドが配達してくれるくらいだったですw
アバター
2021/10/13 00:30
ウチは結構覚えてるです
ソフト麺の味噌ラーメン好きだったですね~w
地元の食材を使ったメニューの「くわい御飯」は
おいしくなったですw
みんなにも不評だったですw

アバター
2021/10/12 00:41
こちらこそ今週もよろしくです~
一時的には打ってない人が遠ざけられるようなことがあるかもですけど
感染者数自体が減ってきたら それもなくなるとおもうです
とはいえ ワクチンの効きにくい新型とかでてきちゃうと
また 元の木阿弥なのでしょうけど・・・
アバター
2021/10/11 00:32
気になったから検索したらパンプキンは
黄色い皮のカボチャなのですね
日本で食べてるのは英語だとパンプキンじゃないのですね・・・
アバター
2021/10/10 00:28
夏休み明けの初登校とかは
季節鬱って気がするですww
アバター
2021/10/09 00:30
たしかに口につけるものを
このコロナ渦で使いまわすのは
抵抗ある人多そうですもんね
アバター
2021/10/08 00:40
地震結構揺れたです
震度4で お風呂に貯めてる水
たっぷんたっぷん揺れてたです~
アバター
2021/10/07 00:32
ウチもブロッコリー好きなのですけど
まさかキャベツの親戚だったとは知らなかったです
アバター
2021/10/06 00:24
梨 皮の色で分けてるのですね
知らなかったです~
アバター
2021/10/05 00:33
こちらこそ今週もよろしくです~
また人身事故なのですか・・・
多いですね・・
アバター
2021/10/04 00:38
ウチはダイソーのマルチビタミン飲んでるです
20日分で100円は安いのですw
アバター
2021/10/03 00:30
アブラゼミってジージーって鳴くヤツですよね
ウチの方では あんまし聞かないのです
アバター
2021/10/02 00:42
そいえば コウモリの羽にちょこんと
小さな手付いてた気がするです
前の家に コウモリ入り込んできたコトあるですw
アバター
2021/10/01 00:48
イノシシ食べたコトあるですけど
赤みの多い豚肉って感じなのです
豚肉好きな人ならいけるとおもうです
アバター
2021/09/30 00:41
虫のお葬式・・?
なんか珍しい虫なのですかねぇ・・・

ウチの近所のスーパーは台風くると
エスカレーターの降り口に分かりやすく
「台風接近中 お買い物は今日のうちに」とか
書いておいてくれるので ありがたいのです~
アバター
2021/09/29 00:38
なんか 関東は今年弱めの台風が多く来てる気がするですよね
大きいのが来るよりはいいのですけどw
アバター
2021/09/28 00:17
こちらこそ今週もよろしくです~
ウチは梨の方が好きなのです
果物の中で1番好きかもw
アバター
2021/09/27 00:30
パズルは急いで作ろうとするとイライラするけど
のんびり日数かけて作ると楽しいですw
アバター
2021/09/26 00:36
認知症は怖いですよね
市内の防災情報でもよく お年寄りの
迷い人の放送流してるです
アバター
2021/09/25 00:36
自転車洗車なのですか
高校時代自転車通学の時にあったら
利用したかったかもw
アバター
2021/09/24 00:54
ウチ 胃弱いからヤバイかもww
でも 脂っこいものとかチーズたくさんとか
すごく辛いのとかじゃなければ結構っ大丈夫なのですけどww
アバター
2021/09/23 00:30
最近 朝はバナナとパン もしくはヨーグルトなのですけどww
アバター
2021/09/22 00:36
ウチはお月さま見れなかったです
雲が多かったです
アバター
2021/09/21 00:27
こちらこそ今週もよろしくです~
刑務所で作ったヤツは 木製で結構見た目
高級そうな家具だったです
同じランクの家具に比べれば安いのかもしれないですけど・・・
アバター
2021/09/20 00:25
刑務所で作った品物 木製の家具とかあるですけど
結構 高いのですよねぇ
安いなら買いたいですけどねぇ・・・
アバター
2021/09/19 00:44
薬膳のアイス・・・
シナモンとかの風味だったら
結構美味しいかも~
アバター
2021/09/18 00:34
え・・2度寝大好きなのですけどww
アバター
2021/09/17 00:16
まつぼっくりのジャム・・・
味はわかんないけど
ニオイは絶対マツヤニの香りしそうww
アバター
2021/09/16 00:33
イモ羊羹好きなのですよねぇw
でも結構高いから 隣の駅にある
安い和菓子屋さんに行った時しか買わないですけどw
アバター
2021/09/15 00:41
栗蒸し羊羹だと虎屋なのですかねw
ウチは舟和のイモ羊羹が好きなのですww
アバター
2021/09/14 00:25
この時期になると クリのお菓子 季節限定の多いですよねw
チョコパイも秋のクリのクリームの売ってて ちょっと気になってるですw
アバター
2021/09/13 00:42
空き地に人形とかちょっと怖いかもw
なんか呪われてそうww
アバター
2021/09/12 01:11
そもそもメダカって食べるものじゃない気がww
なんか体に良い成分とか入ってるのですかねぇ?ww
アバター
2021/09/11 00:40
イソギンチャクって食べれるのですか・・・
でも 絶対マズイと思うです
だって 美味しいならもっと食べられてると思うですもんw

さっき 道歩いてたら カラスの
うんちが落ちて来て 服の袖に
くっついたです・・・w
アバター
2021/09/10 00:30
ヒーター付きのベスト ホームセンターで
売ってるですよね
多分 外で工事する人とかに人気あるのでしょうねえ
アバター
2021/09/09 00:41
坊主なら石鹸で十分なのですw
ってか石鹸だとハゲにくいって噂聞いたコトあるですw
アバター
2021/09/08 00:44
中国の段ボールは ゴキの卵とかも
まぎれてるのですよねぇw
中国製品の入ってる段ボールは家に持ち込まないほうが
いいって聞いたコトあるですw
アバター
2021/09/07 00:41
こちらこそ今週もよろしくです~
オリンピックグッズは旬が短いですもんねぇ
オリンピック終わると基本価値がなくなるですw
アバター
2021/09/06 00:36
コロナの場合 治療費は行政でだしてくれるみたいだけど
入院して減った収入とか保険で埋め合わせしてくれるなら
ありがたいですよね~
アバター
2021/09/05 00:35
まさか公衆トイレのコンセントから
電源とってるんじゃ・・w
アバター
2021/09/04 00:44
牛乳も夜の方がカルシウムの吸収がよかったりするのですかねぇ・・・
最近は朝飲むことの方が多いのですけど
アバター
2021/09/03 00:32
モモは聞いたコトないですけど果物すり下ろしていれるのはあるですよね
大体リンゴですけど・・・
バナナってのも聞いたコトあるです~
個人的には 出来上がりにナッツのすり下ろしたのをかけると
香ばしくなって好きなのです~
アバター
2021/09/02 00:38
名前も日本化させて翻訳してたのですねぇ
不思議の国のあやこ・・
う~ん しっくりこないww
アバター
2021/09/01 00:28
ウチは 時々アリンコが部屋にいるのですw
どこからくるんだろう・・w
アバター
2021/08/31 00:33
こちらこそ今週もよろしくです~
ウチの方は 今日はいいお天気だったです~
夜は 野良猫さん達も 徘徊してたですw
アバター
2021/08/30 00:47
高校の頃 冷蔵倉庫でアルバイトしてたですけど
たしかに夏場 暑いトコから急に冷えたりすると
体調おかしくなるです
どうりで時給が高いとおもったのですw
アバター
2021/08/29 00:33
トランポリンクッション 楽天で売ってるですね
でも これ絶対 下の階から うるさいって言われそうww
アバター
2021/08/28 00:41
食べるバターのアイス・・
名前だけで もうカロリー高そうw
でも 絶対美味しそうw
アバター
2021/08/27 00:38
ウチ 結構 網戸にしてサーキュレーター
回してるです クーラーつけなくても
結構涼しくなるからw
アバター
2021/08/26 00:28
菓子パンとかにのってる フニャフニャな梨
結構好きなのですw

糖質制限のラーメンとか出てるけど そもそも
ダイエットしてる人は あまりラーメン食べないと
思うのですけどww
アバター
2021/08/25 00:44
新型栄養失調って知らなかったから 検索しちゃったですw
炭水化物抜きダイエットとか バナナとかリンゴしか食べない
ダイエットとか そーゆーのの影響もありそうなのですねぇ
アバター
2021/08/24 00:40
朝 大雨で着てるものしっとりしちゃうと
1日イヤぁな気分になるですよねw
アバター
2021/08/23 00:49
ツバメの巣自体に味はないらしいので
甘く味付けしたらキャンディでもいけそうw
でも ツバメの巣食べたコトないですけどww
アバター
2021/08/22 00:36
たしかに けん玉って膝や 腰まげてバランスとったりするですもんね
でも 消費カロリーは限りなく低そうww
アバター
2021/08/21 00:35
あと 変な虫がいないことも大事ww
アバター
2021/08/21 00:35
食べ物と飲み水とお風呂があって ネットがつながるなら
無人島で1年くらい ゆっくりするのもいいかもww
アバター
2021/08/20 00:34
ウチは かき氷はコメカミがキーンってなるから
苦手なのですw
夏は 大体パルムのバニラばっかしなのですw
アバター
2021/08/19 00:34
ウチ鶏肉よく食べてるです
美味しいし 安いからw
アバター
2021/08/18 00:27
ウチの方も結構降ったです
買い物いってたから大分ぬれちゃったです~
アバター
2021/08/17 00:35
こちらこそ今週もよろしくです~
野菜とかはいいけど食中毒おこしやすいものは
買いたくないのですw
ちなみに無人販売所ではネギ買うコト多いです~
アバター
2021/08/16 00:38
野菜は時々無人販売所で買ったりするですけど
タマゴサンドみたいに傷みやすいものは
ちょっと買いたくないのですねぇ・・w
アバター
2021/08/15 00:22
冷たい味噌汁 よく飲むです
前の日の残り物だけどw
ご飯にかけて食べるの好きなのですよねぇw
アバター
2021/08/14 00:26
ウチ ゴーヤ大っ嫌いなのですw
ゴーヤチャンプルとか苦くて食べれないのですww
アバター
2021/08/13 00:39
手のひら冷やすといいのですか
今度 暑い時にやってみるですね
アバター
2021/08/12 00:44
お~ バナナ熱中症にいいのですか
ウチ毎日食べてるです
1袋100円の安いヤツなのですけどw
アバター
2021/08/11 00:28
やはりスマホの電磁波とかが
良くないのですかねぇ・・
アバター
2021/08/10 00:30
1回乗ってた路線バスが故障して動かなくなった時に
修理の人が乗ったバスが来たことあるですw
で そっちのバスに乗り換えさせられたです~
アバター
2021/08/09 00:44
白内障の手術って そんな昔からあるのですねぇ
でも当時は 長生きする人少なそうだから
白内障になる前に 亡くなる人が多そうw

今日は三毛さんと遊んでたら 
顔に向かって セミが飛んできて
マスクに当ったですw
すっごく怖かったww
アバター
2021/08/08 00:35
そうなのですよねw
水風呂入ってる時はいいけど
でて 体乾くと元に戻るのですよねw
アバター
2021/08/07 00:30
ウチは今の時期は結構 水風呂はいるです~
一時的にだけど涼しくなるですw
アバター
2021/08/06 00:48
冬氷が張るトコなら なにかしらの方法で
氷食べてたんじゃないかとおもうです
日本みたいに 夏まで保管してたかは
分からないけど・・
アバター
2021/08/05 00:33
愚痴供養なのですか・・・
お寺も新しい商売とか考えないと
やっていけないのですかねぇw
ちなみに近所の神社ではランドセル供養ってのを
始めたですw
アバター
2021/08/04 00:31
くせ毛と天然パーマ・・・
一部がまるまってるとくせ毛で
全体がまるまってると天然パーマ・・?

ワクチン接種が進めば なんとか治まるんじゃないかと
期待してるです
アバター
2021/08/03 00:25
こちらこそ今週もよろしくです~
来年は花火大会できるといいのですけどねぇ
早くコロナおさまってくれるといいのですけど・・
アバター
2021/08/02 00:41
涼しそうだけど ファン付けると外気と一緒に
ウイルスも入って来ちゃいそうなww
アバター
2021/08/01 00:41
ウチの最寄駅も高架下に市営の駐輪場できるまでは
すごく駐輪場混んでたです
そこらに違法駐輪すごかったし・・・
アバター
2021/07/31 00:28
ウチもプラネタリウムは 昔渋谷のヤツに1回だけ
連れて行ってもらった記憶があるです
あんまりおもしろくなかったようなww
アバター
2021/07/30 00:43
目の栄養っていうとやっぱしビタミンAとかなのですかねぇ
人参とか食べるといいのかな・・・
アバター
2021/07/29 00:34
そーいえば もう夏休みなのですよねえ
その割に 子供が出歩いてないのは やっぱし
コロナだからなのですかねぇ・・・
アバター
2021/07/28 00:42
警備の応援に 地方から来てくれてるのですね
でも佐賀から東京来るまで移動はキツイかもww
アバター
2021/07/27 00:25
ウチの方も明日 大雨から雨に変わったです
よかったです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.