Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


アルバム追加の件。

画像

なんだか?タウン・アルバムが上限だとかで追加したんだけど

200Pコイン払ったらしい
今、思えば、Pショップで何かしら買うほうが良かったんじゃない?
とか思うけど

ニコタのアプデだかなにかで失った機能がアルバムに残ってたりするから
アルバムの写真も保存しておいてもいいかなぁ
って、思ったりした
最近、交流の無くなったヒトとの思いでもあったりして
あらあら懐かしいわぁとか思ったり
ワタシって、あのころよりも大人になったのだわね、とか思ったりもして

そんなこんなで
写真を撮ってきました
ビーチ3まで泳いでいったんだけど
ボッチの海水浴ってつまらないね

誰か一緒に泳いでくださいな♡


                にゃん♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.