Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


お友達の皆さんへ



1週間あっと間に過ぎました

長く感じた方もいるかもしれませんね

皆さんお疲れ様でした

今週も皆さんに支えられて感謝です

ありがとうございました

主婦の方は家事があるので

お忙しいと思いますが

お時間がとれたらゆっくりとして下さい

皆さん良い週末を(*- -)(*_ _)ペコリ


アバター
2021/07/17 22:06
onpuちゃん

ありがとうございますm(__)m
暑いですね!
エアコン入れましょう
わが家は扇風機で十分です
祭りばやしいいですね
こちらは花火の音が聞こえました
夏ですね(^^)/


アバター
2021/07/17 21:47
梅雨明けしましたねー
暑くてまいっちゃいます ι(´Д`υ)
夜になっても涼しくなりません
エアコンつけないで窓開けてみたけど
風が入ってこなくて30℃以上です。
でも、どこかでお祭りやってるのか
遠くから祭りばやしが聞こえてきます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.