Nicotto Town


こしたんのたわごと


にこ山ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ショップ広場 4

五輪の選手村で韓国が抗日横断幕とか弁当とかいってるの

そんなに嫌ならこなきゃいいのに。
いってたじゃんボイコットするって。
放射能がどうとかってポスターもたくさん作って
もう来ないんだと思ってたのに結局くるし
来て文句いうしやっぱすくえねえな(# ゚Д゚)
さっさと断交しろっての(˘ω˘)

アバター
2021/07/18 21:01
>いっしー60
わざわざ嫌がることをしに近寄ってくる、そういう民族なんですな…
でも相手にせず無視してきた結果、例えば慰安婦が日本の悪として世界に広まってしまって
あれはただの売春婦だったという事実がなかなか認識されないめんどくさいことに。
反論すべきことはしなきゃいけないって政府もそろそろわかってきたはず(˘ω˘)
アバター
2021/07/18 20:55
>和
韓国はまじで不参加でよかったと思う。
てかラグビーの時みたいに不参加の方が絶対いい催しになる。
文句言いながら寄ってくるのいい加減にしてほしい(˘ω˘)
アバター
2021/07/18 20:52
>レビーソ
IOC、撤去させるだけじゃなくペナルティ的な何かがいるよなー
痛い目に合わせんと永遠に嫌がらせしてくる。
岩井志麻子のリスカぶスはほんとにその通り過ぎる。さすが大作家先生(˘ω˘)
アバター
2021/07/18 12:01
こんにちは。
韓国は日本が困る事をわざとやっているのだと思います。
今の日本は韓国を相手にしていないけどね。
ポチッとな凸
アバター
2021/07/18 01:31
バブルも崩壊してるし、逃げた奴いるし
文句言う奴いるし
いつまでグダグダするんだ?( ̄ω ̄;)
アバター
2021/07/17 22:17
横断幕とか普通にオリンピック憲章に違反するものだから
IOCがちゃんと処分を下せばいいのに…

しかし、以前岩井志麻子がテレビで発言した韓国の例え、まさにそのまんまですな
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.