Nicotto Town



暑いね~


群馬は見事な程の夏だったな~


シオカラトンボが飛んでた。

2時間半いたんだけどどこかに飛んでいくことも無く、俺の目に入るところにいたな。

すぐそばの木でセミが鳴いてた。

遠くでホトトギスが鳴いてた。

そんで、とにかく良い天気で暑かったw

バイクと行楽車が増えたように感じた。

帰宅して少し草むしりをして庭の芝生に寝転がって煙管をふかしてたら、次郎柿に一つだけなってた実が落ちてた。

ちょっとショックだったな~

禅寺丸もここ3~4日で大分実を落したけど、まだまだ2~30個はついてる。

でも、半分は渋柿なのが悩ましい。

柘榴もブルーベーリーも今年は沢山実を付けてるのが少しだけ寂しさを感じてしまうな。

アバター
2021/07/19 19:39
作り方がわかればね~
時々出てくる甘柿が悩ましいんだよねw
アバター
2021/07/18 21:01
干し柿にしよう~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.