Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


前髪でも切ってみようかな~なんて!です~!

こんな時間から?と思われた方もいらっしゃるとは思うのですが


私は結構直感的に動いている人間だったりするので

思い立ったが吉日なのですよね~!

しかしながらお風呂に入った後の方が良いのではないのかな、とも

思ったりします~!

先程、お家のエアコンというエアコンを冷房に変えて来たのですが

もう夏も間近なのですね~!

アイスコーヒーなんて飲んでしまったりしています~!

朝の体調の悪さは何処へやらです~!

少しばかり二の腕のヨガでもして前髪切ろうか迷ってみようと思っております~!

皆さん今日も1日お疲れ様です~!

明日がお休みの方もそうではない方も無理のない程度に

楽しいと思える時間を沢山の笑顔でお過ごし下さいね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.