Nicotto Town



ホワイトナイト7周年記念

画像


白鳥騎士団7周年 7.12

♞・・・・・・・♞・・・・・・・♞・・・・・・♞

今宵、ホワイトナイト7周年の集まりがありました。
みんなで集まった様子は優雅で麗しい~♬

7周年を迎えることが出来たことは本当に
素晴らしいことだと思います^^

これからも長くニコっとタウンの美化活動を
邁進していきたいですね ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

♞・・・・・・・♞・・・・・・・♞・・・・・・♞


エメラルド総隊長、
素敵な看板を用意して下さるタマちゃん隊員、
参加された隊員のみなさん、お疲れさまでした^^
&ありがとうございました♬


アバター
2021/07/18 16:22
ナンシーさんへ
 ナンシー隊長に会えるとなぜかホッとします^^
 記念に相応しい場所で素敵な写真が撮れて良かったですよね(@^-^)
アバター
2021/07/18 14:58
昨夜はお疲れ様でした~
久しぶりにみん隊長に会えてよかったです。
タマちゃんの看板毎回凝って綺麗ですね。
アバター
2021/07/18 14:03
沙羅さんへ
 お疲れさまでした^^
 タマちゃんの隣だとデカ看板が撮れるので、位置の交代をして頂き写せました♬

ケイト☆さんへ
 ケイト☆さんもお疲れさまでした^^
 ご一緒出来て良かったです♬こちらこそ^-^)よろしくおねがいします。

樹里♪さんへ
 お祝いの言葉、ありがとうございました(*´∀`*)
 (´ー`*)ウンウン 長く続けていきたいですね^^

エメさまへ
 いつもホワイトナイトのミッションにご尽力下さって
 ありがとうございます^^
 ただただ総隊長の指示に着いていくだけですので
 ホワイトナイトがあるのはエメさまのおかげと感謝しています^^
 この背景、偶然ですがホワイトナイトの記念にちょうどいいと思い
 使ってみました♬私も背景等購入するときは心掛けて行こうと思います♬
 
凛凛香さんへ
 昨夜はお疲れさまでした^^
 見目麗しくホワイトナイトのミッション成功、良かったですね^^
 デカ看板撮りたくて位置を変わっていただきました(*´∀`*) 
アバター
2021/07/18 13:48
昨夜はお疲れ様でした^^
デカ看板が綺麗に撮れてる!
アバター
2021/07/18 13:02
昨夜はお疲れ様でしたー

これからもよろしくおねがいします。
アバター
2021/07/18 07:43
結成7周年おめでとうございます❤(^O^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これからも、ニコの美化を守ってくださ~い☆(^_^)/
アバター
2021/07/17 23:40
タマちゃんには私からもお礼を申し上げました^^
いつも私たちの喜びを一番に考えてくれる素晴らしい方です❤︎
タウン美化の源はみん♪隊長の美的センスが発祥なのだ キャピー
この背景も白鳥にふさわしいですよね 私これ白は買わなかったんですよね 
やはり白の背景は白鳥としては押さえておくべきですね 肝に銘じておきます!
ミッションクリア〜 お疲れ様です^。^
アバター
2021/07/17 23:30
お疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)

お写真 綺麗に撮れてますね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.