Nicotto Town



週末はゆっくり。

暑い…梅雨明けしたと思ったら、一気に真夏日(>_<)

暑いのが苦手な私も一気に体調不良(*´з`)溶けそう…

今日は家でゆっくり☆
と言っても、いつもの如く買い出し→作り置きして半日終了。
先週貰った大量のナスは麻婆茄子にしてタッパー二個分w
他にも色々作って来週の準備も万全♪
と思ったら、夕方知り合いから連絡が来て来週ウチでご飯食べる事になったから
何かおもてなしの物も作らないとね(; ・`д・´)それは明日やりましょ☆

夕方からは家で仕事しようと思ってたけど、暑くてやる気スイッチ見つからず
(^-^;
って言うか、私のやる気スイッチは何処へ(・・?
いや、そもそもあったっけ??

でも「ここまではやりたい」と思ったら、やらないと気が済まない私w
あ、スイッチ発見☆
と急にスイッチを見つけ、無事目標達成ヾ(*´∀`*)ノ
一人達成感に浸り、自己満足なのでした( *´艸`)

それにしても…
ネコさん、全く起きてこないんだけど…かれこれ数時間起きてる姿見てない。
こんなに寝て夜中も寝れるのか(^-^;
夜中のスイッチONは勘弁して下さい( ̄д ̄)

アバター
2021/07/18 20:24
こんばんは、ゆかむぅさん。
ゆかむぅさんは、基本的に真面目でお優しい方なのでしょうね♪
自宅で人をもてなしたり、お仕事を先延ばしにできない辺りは、
今時、なかなかそうゆう人は、少ないと思いますよw
私はそうゆう所が好きですが、知らないうちに無理が架からないかが心配です。 (´・ω・)
アバター
2021/07/18 10:42
動いてるのが好きってイメージです。
家事にお仕事、お友達のおもてなし、すごいですね。
ネコちゃん、夜寝たことを祈ってます。(ू•ᴗ•ू❁)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.