Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 5

5個と5個


足して10個‥‥(人''▽`)ありがとう☆


4択は

アバター
2021/07/25 05:47
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー 日曜日
さむ~~くなるダジャレ
 スクワットするとすくわっと(すかっと)する
 そんな言い訳言っていいわけ?
アバター
2021/07/18 20:02
さそりさん お帰りなさい キラキラそんなに多い方では ないのよ
      さそりさんよりは 少し多かったかなぁ
      イベントよろしくお願いします。私も頑張って
      4食食べて 豚さん手前で 終わるように 願っています。
アバター
2021/07/18 17:58
すごい・・・3・3でした
アバター
2021/07/18 14:42

ほつしゃんしゃんさん
こんにちは(^^♪ いつもありがとうございます。
         今日は御神籤大大吉でしたね…おめでとう
         お裾分け 欲しいなぁと 思いましたが イベント中
         考えて 我慢しました。 またお願いします
         メダカの赤ちゃんが また生まれたので その世話に
         追われています。  
         元気で楽しい日々を おくってください。
アバター
2021/07/18 14:20
ななとさん 来てもらったのに ごめんなさいね 材料切れになりました。
      また来てくださいね・・・・待ってます。
アバター
2021/07/18 14:18
とまとさん いつもお世話になっております。
イベント 焦らずに やってゆきます。
トマトさんを見習って‥‥(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/07/18 13:12
こんにちは~~
只今品切れですか・・残念です
が約届くと良いですよね
また覗いてみます
アバター
2021/07/18 11:50
こんにちは^^
何時もおおきに<m(__)m>

よっ、べっぴんさん!(^^)!
決まってるね(*^^)v

やっと梅雨明けしたよ^^
ι(´Д`υ)アツィー夏到来w
水分補給しっかりして、こまめに飲んで下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/07/18 01:06
キラキラ大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私は3+3でした。(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.