Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


さて、今日も夜からの行動です~!

ゆっくりまったり過ごしてからお風呂に入ろうと思ってる私です~!


のんびりと生きてますね~!

お外に出て星を見たりお月様を見たりしたいのですが

ここの所あまり体調も優れなくて、控えているのですが

とても寂しい気持ちになります~!

お外に出るときっと体調も崩してしまうだろうし。。。と色々と考えてしまいます

取り敢えずは窓からの空気を感じながらまったりと過ごしてみようと

思っている深夜の私です~!

明日こそはカラコンもしたいな~なんて思ったりしているのですが

何処にも行かないだろうしな~なんて思っては止めての繰り返しです~!

煙草とお水とお外の空気を堪能しながらまったりと過ごそうと思う夜更けなのです

もうすっかり日曜日になってしまいましたが

皆さん今日も1日お疲れ様です~!

ゆっくりとまったりとした時間を楽しんで下さいね~!

素敵なニコタライフを~です!

アバター
2021/07/18 01:18
もうじき夏休みですね
子供たちの声が朝から聞こえてくると
ああ、夏休みなんだな、と思いますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.