Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


何とな~くゆる~く、絡みを募集してみたいです~!

お薬がなかなか効かない様子の夜です~!


困りましたね~!

何をして過ごそうかな~と思いに耽っています~!

何かしらしようとは思うのですが、何しろ真夜中なので

なかなか動けずにいます~!

ボーっとしてみようかな~とは思うのですが

色々と考えてしまう事もあり、眠れずにいる真夜中です~!

何とな~くゆるーく絡みを募集でもしてみようかと思います~!

眠れないという方がいらっしゃったらお気軽に~です!

アバター
2024/01/25 07:05
おはよう

前に書いてた日記うまったから次はどこに書き込みましょうか?
アバター
2024/01/05 16:19
明けましておめでとう

伝言板みたいな書き込みできる日記がないよ?

アバター
2021/07/19 13:25
そんなご謙遜なさらず!

暇なときにお声掛けくだされば反応できる(たぶん)と思いますので(;^ω^)
お友だち感覚でお気軽にどうぞ!
アバター
2021/07/19 00:03
いえいえ!全然お気になさらず!
ご無理申し上げました…

お気に入りに登録しておきますので、
お見かけしたらお声がけしますね♪

よろしくお願いいたします(*´ω`*)
アバター
2021/07/18 23:34
労いのお言葉までいただいて、恐縮です…!

失礼を承知の上でのお話なのですが、
友だち申請送ってもいいでしょうか…

夜誰もお話してくれる人がいないんだー!!
という勝手な都合ではありますが(;^ω^)
アバター
2021/07/18 23:24
こんばんは~~~
わざわざ訪問ありがとうございました(*´ω`*)

私も職業柄、夜がメインなので、
またお時間ありましたらお話ししましょうね♪
アバター
2021/07/18 10:10
おっはよい^^
夜中は・・・じゃんねんだなぁ
今日はまったり部屋でぼっち^^ですので・・・都合良いときに
遊びにきてくださいまし^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.