Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 3

こんにちは。8個末広がりでした。


猛暑です。
エアコンのお部屋にいても水分補給しないとね。

アバター
2021/07/18 12:45
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、猛暑ですね。
はい、水分補給は必須ですね。
汗で栄養素が抜けやすいですので、ビタミン類等の摂取もなるべく
出来るようならばなさったほうがですね。
 野球の方ですが昨日はハナちゃんが応援をなさっているチームの選手が大活躍でした。
これで地域が活気づきますと嬉しいですよね?
どうぞ本日も暑さにお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.