Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 4

4択:塩


梅雨はいつ開けるんだ?と思ってググってみたら、
11日ごろ開けたことになっていましたwww

まじっすか!

そう言いたくなるほど、ぐずついたすっきりしない天気がいまだに続いています。
予報では、今日も午後からにわか雨となっています。
暇だから、昼寝をして過ごすことにします。






アバター
2021/07/18 20:32
yuriさん、夕方まで寝てましたwww
やっぱり雨が・・・今も降っています。
雨のせいで幾分温度が下がっています。
エアコンはいらないですね、扇風機だけでやっていけそうです。
明日は髪切りに行こうかと思います。
晴れたらいいですけど^^;
アバター
2021/07/18 19:19
こんばんは!・・・
奈良は、朝から・・カラッとしたお天気でした・・にわか雨はありましたが・・
九州方面は・・まだ・雨雲が掛かっていましたね・。もう・少しで、夏空に
なるでしょうね・・暑い暑い~けれども・・湿度が低く・・サラッとしますよ・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.