Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


生きる


そんなコトが普通だとさえも思ってもみなかったころ


生まれたくて生まれたんじゃない
とか、そんなふうに思っていたかもしれない

だけど。。。
いろいろあった

10代のある日、
突然、命が儚いものだと知ってしまった

そして、
僅か数年で「不幸なコト」が繰り返されてしまった

ヒトの人生にドラマで起こるようなコトなんて、ない
って思ってたけど
ドラマより酷いかもしれない

誰かの分の人生なんて生きられないし
人生が自分のモノだなんて思っちゃいけない

ただ、ただ、
ちゃんと生きよう
丁寧に生きよう

きっと、それだけで
誰かのために生きられる

今、ちいさな病気とちょっぴり闘いながら生きてる自分に
自分を一番大事にしていいんだと思わせているところなのです

どうか
世界のみんなが、たれかのために
自分を大事に生きられますように。と願う

アバター
2021/07/19 20:52
こんばんは (^O^)
うーん、コレはおっさんのわたくしよりも
悟りが高いかもw
あと、人間の魂は幸福に作られているから、
不幸には当然極度の違和感を持つんだよねー(^^;)
アバター
2021/07/19 16:30
自分を大事にするって案外難しいもんなんだなぁと大人になっても思います。
なおさら思うことは自分を大事に出来ないと人も大事にできないもんなんだなぁと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.