Nicotto Town



近況報告

お久しぶりです。2月末からお休みしていてすみません。昨日久しぶりにインしてみました。リア都合によりもうしばらくお休みします。ごめんなさい。

実は、6/4に父が急に具合が悪くなり入院、そのうえ6/7に母も入院しました。

父は急性胆嚢炎と敗血症性ショックでした。手術をし、6/30に退院しました。
母は、以前から通院していたんですが、6/7~6/9までカテーテル検査のため入院し、
その結果、心臓バイパス手術を受けることになりました。
7/9から再入院し、手術をし、最近集中治療室から一般病棟に移りました。

まだ父もあまり動けず、母もいつ退院できるかわかりません。
私も持病のため相変わらず通院しています。
3人の病院の往来や不慣れな家事などで毎日忙しい日々が続いています。
もうしばらくお休みさせていただきます。ごめんなさい。

アバター
2021/09/02 16:23
こんにちは^^
2回目ワクチン接種後、副反応で2日以上ダウンしてました

9月もよろしくお願いします
アバター
2021/08/27 09:31
おはようございます
モデルナ、心配だわ(>_<)
該当施設だったけど、ロットナンバーは大丈夫でした

暑さが戻ってカラダに負担かかるね
体調管理しっかりね
頑張ろうね(^_-)-☆

メンバー増えたし、少しずつ活動するよ
通知ボックスに、メッセージ届くはず
まだまだ、初心者なのでこれからです(*´艸`*)

待ってるよ
アバター
2021/08/25 11:21
30日大規模接種会場で
2回目接種予定しているよ
モデルナ
1回目、若干しんどかったから
2回目は怖いなぁ・・・
でも、私は接種しないって選択肢は考えられん
呼吸困難の苦しさは二度とイヤだから
酸素95%・94%・・92%の恐怖です

また、こそっと、話そうね
ありがとう
アバター
2021/07/19 22:44
心と体は繋がっています。
無理せず、お体を一番に考えて下さいね。
お大事にm(__)m
アバター
2021/07/19 10:53
体への負担と
精神的なことも
よくわかるよ
こそっと~気分転換においで♪
きっと会える♡
アバター
2021/07/18 23:23
マジですか… うちの両親もかなり弱ってるのでいろいろありますが…

負けないよう頑張って下さいね。俺も元気にやってますので なんとか(-_-;)
アバター
2021/07/18 20:45
どうぞご無理なさらずに。お大事になさってくださいませ。近況報告をありがとうございました。
アバター
2021/07/18 17:29
リアお大事になさってください
アバター
2021/07/18 16:03
大変だね・・・
しばらく、お部屋にいます
時間あれば、来てね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.