Nicotto Town



ゆっくりやろう


明日は祝日だったんだね。


明日は年金の事で役所に行こうかと思ったけど、明後日だな~

水曜日は高等裁判所だから連日はイヤだったんだけど・・・

水曜日は電車で行くつもりなんだけど、緊張するな~

ちゃんと切符を買えるんだろうか?

乗り換えは大丈夫だろうか?

あっちについてから出口はわかるんだろうか?

建物に着いちゃえば何とかなるって思ってるけど、とにかく電車が恐いw


洗濯が本気で乾いたって感じなのが嬉しい。

やっぱり、タオルが板のようになるとやったなって感じになるなw

これからしばらくはこんな感じになるだろう。

明日はカーテンの洗濯をして電灯を洗ってみようかな。

トイレ掃除もやってみたいけど、やり過ぎは続かない恐れがあるからw来週にしようかな。

俺には時間は沢山あるww

アバター
2021/07/18 20:07
なぬ!
アバター
2021/07/18 17:15
しろさん

明日は 祝日ではありません。

7月19日の海の日は 7月22日に移動しました。
ご確認ください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.