Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 4

今日は朝から忙しくて、キラキラが今になりましたw


キッチンの引き出しとか整理して、すっきりした^^
この前、母が「ナイロン袋を買っておかないともうないわ」と言いながら買ったけど
引き出しからどっさり出てきたwww(当分いらないぞ)
たまに整理しないと、何があったか忘れちゃうwww

4択は塩

アバター
2021/07/19 07:10
結さん
そうなのよ、この状態でいてくれるといいんだけどwww
アバター
2021/07/18 23:18
こんばんは、お疲れさまでした。

片付けをするとすっきりして良いね。
アバター
2021/07/18 22:47
お疲れ様でした。
お片付け出来て良かったね。
アバター
2021/07/18 19:23
ぽんちゃん
そだねえw
でも、私が行くスーパーは袋をくれます^^
アバター
2021/07/18 19:22
Mさん
引っ越し前の家を大掃除した時は、
商品券やら、小銭をためた缶やらが出てきましたよwww
アバター
2021/07/18 19:02
最近は百均のナイロン袋がごみ袋替わりです。
前なら、コンビニの袋だったのにね・・・
なんでもかんでも、金金金・・・
やりすぎだッ!!!
アバター
2021/07/18 18:32
そうです!思わぬ所から へそくりが出てきたら嬉しいですからね( ̄m ̄〃)♡ それが ましてや他の人のへそくりだったら("´∀`)bグッ! ボーナス♪GET! v( ̄Д ̄)v イエイ w ってなことは ないか(。´・ω・)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.