Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


1年が経ったのですね。。。

三浦春馬くんが自らの命を絶って1年という月日が流れています。。。


先程、体調も段々と良くなって来たので

お外にお月様が見れるかな、なんて思って出てみました。

雲の多いお空でしたが、暫く見ていると綺麗な月明かりの半月が

見られました。

とても美しく綺麗で。。。

雲も多かったのですが、私の見ていた時間は綺麗に見えていました。

こんなに素敵な景色があって、見る事の出来なかった人の事を

考えたり、想ったりすると心が傷みます。。。

もっともっと生きていたかったのか、今は天国で幸せに暮らせているのか

色んな考えが私の頭の中でぐるぐると巡ります。

生きている事だけで良いと思うのです、私はですが。。。

私も何度も命を絶とうと考える事がありますが

日々、疑問だらけの毎日でも「生きていて良かった」と

感謝せずにはいられません。。。

今日は雲が多い夜ですがお月様を見せてくれた事にも感謝ですね。

「ありがとうございます」

そんな在り来たりな言葉しか私には思い付かないのですが

今日も1日ありがとうございます。

明日も元気になるべく笑って過ごせています様に。。。

皆さんには素敵な時間を過ごして頂きたいと願っています。

皆さん今日も1日お疲れ様です~!

素敵な時間をどうかどうかお過ごし下さいね~!

素敵なニコタライフを~です!

アバター
2021/07/18 23:08
黒猫さん♫
 本当に1年経ってしまいましたね。
 私も、春馬くんのことを思い続けて1年が過ぎました。
 悲しいことばかりでしたが、この1年の節目を何かに繋ぎ止めて行けたらなぁって、思います。 
 いつまでも春馬くんの死を受け入れないのではなく、春馬くんは居ないけれども、春馬くんと共に生きて行きたいなぁって、思います。  
 春馬くんはいつまで30歳のままだけれども、私たちは確実に歳を取りますW。そんな現実を受け入れつつ、姿は見えないけどきっと見守ってくれていると、信じています。
 黒猫さんも大丈夫ですか?黒猫さんにも 穏やかな日が訪れますように^_^
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.