Nicotto Town



ホワイトナイト7周年・第二夜

画像


白鳥騎士団7周年・第二夜

今宵、麗しき白鳥が水辺に舞い降りた。

 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

昨夜行われた ホワイトナイト7周年のミッションは正装で
集まり、今宵、第二夜は白鳥コーデで第二イベント広場に
集合し、その後中央イベント広場へ移動し記念撮影をしました。

プールに入っている様はまるで白鳥が水遊びをしているようで
とても楽しかったです♬^^

 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

アバター
2021/07/19 23:07
ケイト☆さんへ
 (´ー`*)ウンウン お疲れさまでした^^
 いつもの正装と違う麗しさがあって素敵でしたね♬

トシさんへ
 中央イベント広場だったんですよ^^

エメさまへ
 洞窟のプールらしいアイテムがないかと探したら
 これがあったので使ってみました♬
 第50弾黒ガチャ「光きらめく水面」です^^
 ぴったりなアイテムですよね!
 ミッションお疲れさまでした^^

黒ちゃんへ
 スワンレイクって言うんですね!?^^勉強になりました。
 ご一緒出来て嬉しかったです(@^-^)
アバター
2021/07/19 11:11
昨日はお疲れ様でしたー
素敵でしたね
アバター
2021/07/19 08:43
お部屋ではなくって広場だったんだ、洞窟w
アバター
2021/07/18 23:29
なにその足元にキラキラしているのは水ですか?
そんなアイテムあったっけ??
とても綺麗です@@ 
今宵の魔法の湖に舞い降りた白鳥騎士団にぴったりのアイテム〜
赤がワンポイントでとても素敵でした❤︎ 今日の集会も大成功!
ミッション・スワンレイクは パーフェクトミッションです〜
アバター
2021/07/18 23:14
中央イベント広場でスワンレイク、って
ホントいいアイデアでしたね。
うつくしいですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.