Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


どうしたら眠れるのでしょうか~!

困った事に今日もなかなかお薬の効きが悪い様子でして。。。


なかなか眠れずにいます~!

ベッドに入ってはみたものの何だか色々と考えてしまっている様で

眠れずにこんな時間という事になってしまいました~!

取り敢えず、明日も頑張ろうと思う夜更けの私です~!

眠れないのはもうすっかり慣れてしまったので

煙草を楽しみながらボーっとしてみようかな~なんて思っています~!

どなたかゆる~くかる~く絡んで頂ける方なんて

きっといらっしゃらないですよね~!

これは我が家の猫ちゃん達に癒して貰いながら時間が過ぎるのを

まったりと過ごそうと思います~!

月曜日のお仕事の方もそうでない方も無理だけはされません様に~!

アバター
2021/07/19 21:39
寝る前に夏でも温かいお風呂にしっかりはいって
みるといいかもですw
アバター
2021/07/19 02:52
基本、僕も妻も家にいるときは
寝たいとき寝ています
生活リズムが大事なのはわかっていますが
ピントが合った眠りって意外に難しいです
なのでおかしな時間でも寝ていたりしますよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.