Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 5

4択は パチンコです

アバター
2021/07/19 22:22
こんばんは、今日も暑かったですね。お互い、熱中症にはくれぐれも気を付けましょうね。
今日のコーデも素敵ですね。髪、瞳背景が統一しててセンスがうかがわれます。
アバター
2021/07/19 20:21
こんばんわぁ~~今日のコーデもお洒落で素敵ですね~~

>今日は冷やし中華と唐揚げです

 ↑

此方も美味しそうですね~~我が家は今夜は娘が作ったスープカレー&グリーンサラダ

カットフルーツです^^
アバター
2021/07/19 17:34
こんばんは~^^ジュリちゃん優しいコメントありがとうございました。(_ _*)
今日のジュリちゃんのコーデカッコ良いですよ(´ー`*)ウンウン。
目と髪に色も合っててきゃ~ステキ~♡
アバター
2021/07/19 13:55
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピク~♪(*- -)(*_ _)ペコリ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
熱中症にはくれぐれも気を付けてチョンマゲら~★(*´з`)-♥
アバター
2021/07/19 08:16
ジュリエンヌさん♪ おはようございます(*^^)v
今日は又凛々しいですねぇ!(^^)! カッコイイ(^_-)-☆
今週もよろしくお願いします(^O^)/
アバター
2021/07/19 06:03
ジュリ姫^^おはようございます。
夏子はお休みもらえてノンビリです。

今日もかっこいいコーデすてきです★
いつも元気の出るメニューありがとう。
美味しく食べてしあわせですね(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.