Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 パチンコ


カレンダーでは、今日は海の日で、休日ですが
今年は平日に成りますね、(海の日は22日ですね^^

今日は、晴れ 時々 曇りの予報ですね。
気温34度とか?今日も暑い日に成りそうです、
熱中症に気を付けてくださいね。

今日のなぞなぞですよ^^(イヌシリーズ)
Q 静かで吠えない犬は何色の犬でしょう?

昨日の正解は
「金太郎飴」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

女性大臣の日
マッターホルン北壁登頂の日
戦後民主主義到来の日
サイボーグ009の日
やまなし桃の日
カープ黄金時代の幕開けの日
おいしいラーメン 神座の日
知育菓子の日
発泡スチロールの日
愛知のいちじくの日
夏チョコの日
マドレーヌの日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
食育の日
熟成烏龍茶の日
幻化忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



アバター
2021/07/19 22:24
もう危険な暑さが全国規模で発生してますねぇ(☍﹏⁰)
やっぱりオリンピックは中止にする方がベターだったのかも・・・

今日の「なぞなぞ」は難問かも
はねうまさんの覗き見w
黒に相乗りさせて頂きます(๑◔‿◔๑)
アバター
2021/07/19 21:44
・・・ギブアップ。なぞなぞ難しい!
はねうまさんはいつも凄いなぁ。
アバター
2021/07/19 16:08
オリンピックに合わせての暦の変更だと思いますが
今回のオリンピックは問題が多すぎですよね><
オリンピックの音楽担当の小山田圭吾 のイジメ問題も噴出

とにかく今日も暑すぎるの一言です><

今日は・・・はねうまさんの解答を拝見と^^
なるほど黒=黙なのか^^
アバター
2021/07/19 13:14
もぉ~~~

どうも松阪牛(うし、ぎゅうじゃない)です。
秋田犬(いぬ)と同じw

利権の問題とか、大人の事情でもあるのでしょうか?

赤いマフラー~なびかせて~♪
サイボーグ009

なんで9人なんだろ?
「ゴレンジャー」程度で、ええのにw
赤ちゃんもいたし、能力も違う…
石ノ森章太郎は、野球好きだったのか?
幸運の数字が「9」かな。


ぼちぼち答えよか、イヌシリーズ!

静かで吠えない?
犬の色か、
シロ、茶色、クロ、ぶち…

ええっと~

おおお、あああ
漢字か!
黒+犬=黙だなw
ファイナルファンタジーじゃなくファイナルアンサー!
「黒」です。

あ~疲れたwww

ブラックコーデのはねうまでした。
寡黙だぜw

おわり




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.