Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 3

4択:パチンコ


キラキラがゴーケイたったの7個!(´;ω;`)
週の初めからテンショーン下がるわ。


ゴミカレンダーをカレンダー代わりに使っているんだけど、
祝祭日が書いてないのよね。

だから、今月4連休があることを今初めて知ったよ。
知ったからって、どうってことないんだけど。
一応知っトクことは大事だよね。
知らなかったなんて恥ずかしいもんね。

別にどっか行くわけでもないんだけどね。
毎日が連休なんだから(笑)

今日も暑くなりそう。
扇風機で間に合うかな。








アバター
2021/07/19 19:26
yuriさん、健康であること仕事があることの有難さは、働けなくなったときつくづくわかりますよね。
人間、一生懸命わき目も振らず働かなきゃいけない時ってあります。
また子供も所帯を持ち、そこまで働かなくてもいい時期ってのもあります。
自分の人生、遊んで暮らそうが、仕事しようが、好きなようにしていいわけです。
その好きなようにできるというのが、何物にも代えがたいありがたいことだと思います。

アバター
2021/07/19 11:17
こんにちは!
この頃・・きらきら・・少ないですねえ・でも・頂けたら・・いいかなあ❣
知らないよりは・・そりゃ・知ってる方がいいですが・・・・?

家は・・嘱託で・週3日の勤務のシフト制・・お盆も・お正月もないです・・。
このシフト制の仕事を中心に・・一年が回っています・・毎日が・同じ・・❕
でも、考え方を変えてみると・・有難い事ですね・健康で働ける主人を見ると
つくずく・・・そう・・感じていますよ・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.