Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 はねるハートフレーム


応募日時 = 07/19 06:34
フリマ成立 = 07/19 09:19

相手様出品
■はねる ハートフレーム【R】 【赤】(有料)

こちら応募
■働き盛りの お昼のペットボトル  【茶】(有料)
■春うさぎのもこもこ フード(ワルワル)  【黒】(有料)

フリマ成立の手数料 10Pコイン

出品されていたのは
「はねる ハートフレーム【R】【赤】」です。
⌒ と、回転して跳ねるハートマークです。
ゆこたんは、これの【ピンク】を所持していますが
【赤】は未所持でしたので、応募しました。
求めには「P限定品 小物 持ち物 甘すぎない物」
とありました。
それで、何がいいかなと考えて、甘過ぎないものといったら。。。
ブラックコーヒーかな?
それと、可愛い系ではない、ワルワル系にしてみました。

今朝に応募して、もう成立していただけました!
(∩´∀`)∩わぁ~ぃ!
早い成立、どうもありがとうございました。♡(*´︶`*)♡


アバター
2021/07/19 16:37
KIKIくん
できるだけ、『悪』になってみました。
ワルワルも結構たくさんありますね。
アバター
2021/07/19 13:22
ワルワル系でまとめて、
やわなハートなど跳ね返しちゃうのね(・∀・)ツンデレだったりしてw
アバター
2021/07/19 11:09
ケイト☆さん
はい、これは赤とピンクと、黒もあったような記憶があります。
可愛いいはねるハートなので、色違いがうれしかったです。
アバター
2021/07/19 10:46
赤もあったのですね
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.