Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ うっかり(*ノωノ)誤成立


出品日時 = 07/12 23:55
フリマ成立 = 07/19 05:1

こちら出品しました
■肩のせすりすり狛猫 (白) 【白】(有料)
相手様応募
■背負う スクールバッグ  【黒】(有料)
■絵本の国の オオカミヘア  【栗】(有料)
■プラネットムーン 和風守護星(火星M)  【赤】(有料)

出品したのは、肩のせすりすり狛猫 (白)
これは通常カラーですが、ミラクルです。
ゆこたん、つい、うっかりしていて、普通メガ合成の
肩のせ狛猫(白)と勘違いしていました。(;´Д`)

これは、ぱっと見ではミラクルだとはわかりにくいです。
応募に来たものは、殆ど所持済みでしたが
背中に背負うタイプの「背負う スクールバッグ【黒】」だけが未所持でした。
この背負うスクールバックが気に入って成立してから気が付きました。
ああ~!(`艸´;)~~~しまった!
ですが、もう遅いです。
自分のうっかりミスですから、仕方がありません。
この背負うスクールバッグは、竈門炭治郎 の背負っている
『背負い箱』として使えるかなと思いました。
これだけでも十分に嬉しかったのです。
交換していただき、ありがとうございました。






アバター
2021/07/19 21:56
美枝子さん
はい。(n*´ω`*n)うっかり普通の合成品と間違えて手放してしまいました。
ですが、ご覧の通り、まだこのすりすり狛猫の白猫さんは手元にいますのでご安心ください。
狛猫の三毛ちゃんもいますので、大丈夫です。
アバター
2021/07/19 21:03
スリスリ出しちゃったんですか・・・・
それでも良い物と交換ができたのは良かったですね^^;
アバター
2021/07/19 19:52
かまど猫さん
はい。前に、鬼滅の刃の炭治郎 と禰豆子の二人のコーデをやってみたのですが
やはり女性が炭治郎 になるのは無理がありました。
ですから男性サブに炭治郎 になってもらいました。

すりすり狛猫と、普通の狛猫をうっかり間違えてしまいました。(n*´ω`*n)
アバター
2021/07/19 17:29
すりすりネコさんはミラクルだったのですね(;^_^A
ゆこたんさんの炭治郎コーデ見てみたいです♪あ。でも↓サブ男君にあげちゃうんですね。
アバター
2021/07/19 16:46
KIKIくん
慌てていて、うっかりミスをしてしまいました。
ですが、この「背負う スクールバッグ【黒】」が手に入ったので良かったです。
でも...ゆこたんでは竈門炭治郎にはなれないですから、これはサブ男君にあげます。
男性から出品したほうがよさそうです。
アバター
2021/07/19 16:43
蓮之助.さん
いえいえ よく、こういうミスをやらかします。
アイテムがよく見えなかったり、勘違いしていることもあります。
逆に、「レアカラーのミラクルです!」と書いてしまい、そうではなかった!ということも。
嘘をつくつもりではなく、間違えてしまうだけです。
それと、不成立にするつもりが、指が滑って「成立」を押してしまうことも。
気に入った応募だったのに断わってしまったりもしますよ。
ですが1点でも未所持の物があったので良しとします。
アバター
2021/07/19 13:20
ありゃ〜Σ(・□・)
でも、うれしい交換だから、ま、いっかw(・∀・)
炭治郎、期待しています♪
アバター
2021/07/19 11:58
こんにちは!
あら、ゆこたんさんが誤成立するなんめ珍しい(´⊙ω⊙`)
僕は何度もありますが(´>؂∂`)
でも未所持のアイテムがあって良かったですね:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2021/07/19 11:31
ケイト☆さん
この背負い狛猫は、白猫と三毛猫は、すぐに分りますが
ミラクルのすりすり狛猫は、動いているかどうかの違いですから
着用した時にはわかりますが、フリマに出品した時には動いていることが分かりにくいです。
気を付けて観ないといけませんね。(;´Д`)

この応募者さんは、これがミラクルだと分かっていて、ご応募くださったのかしら?
アイテム名を見れば、「すりすり」が入っているから分かると思いますが。

もしかしたら。。。
タダの三毛猫だと思っていたら、オスの三毛猫だった!!!
(;゚Д゚)ひえ~~~~!! なんてことになるかも。(*´艸`)
アバター
2021/07/19 11:17
あららうっかり成立させちゃったのですか
でももってないのでよかったのか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.