Nicotto Town



メガ花束


やっと出来たぁ~♡♡♡

これが欲しくて、せっせとピンクガーベラの種を蒔いたのだ~^^
結局、今度は、ガーベラオレンジの種を買いました。
買ったんじゃなくて、キラキラで貰ったんだけどw

~~***~~***~~***~~***~~

親兄弟の説得。。。。
例のアレを打たない方がイイって、

それは、例えば、その人が好きな文化人とか政治家が打たない方がいいって言ってるよとか、例えば高齢者なら、櫻井よしこ氏も接種に懐疑的なんだけど知ってるかとか・・・こんな感じで説得するのも手かもw

厚労省の職員も打ってない、医療技官も打ってない、医療技官は毎年のインフルも打たないが知ってるか?とか・・・・・

・・・・とにかく、何とか、説得できるといいね。

~~***~~***~~***~~***~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.