Nicotto Town



今週は4連休でございます


こんにちは、十二番隊隊長の涅マユリです
卍解、金色疋殺地蔵・・・気持ち悪いですね
砕蜂推しです

日記のタイトル通り、今週はオリンピック開催のため
22日から4連休です・・ジョホールバルの歓喜!
連休ではない方、私があなたの分もしっかり休んでおきます

紆余曲折ありましたが、オリンピック始まりますね
海外選手の陽性反応、脱走など波乱の予感ですが

やるとなれば、楽しんで観戦したいと思います
男子100mは楽しみです
日本選手、決勝残らないかなあ

というわけで、今週はあと3日です
惰性でがんばります←どこからの惰性?



アバター
2021/07/20 10:33
>ゆずポンさん
野人、見かけなくなりましたね
何してるんですかね

毎日お休みといっても、家事も大変ですからね

私もにわかファンです
日本人ががんばってる姿は感動しますからね
元気をもらえますし、景気もよくなればいいかなあと思います
アバター
2021/07/20 10:13
>みらさん
おお、同じく4連休ですね
私も特別予定がないので、ダラダラして終わりそうな感じです
オリンピック始まりますね、開会式も楽しみです

あと2日乗り切りましょう
アバター
2021/07/20 10:11
>ココアさん
休みたいのは山々ですが、なかなか休めません
オリンピック興味ないですか、まあそういう人も多いでしょうね
アバター
2021/07/19 22:12
野人岡野さん、お元気でしょうか?

わたくし毎日お休みですが何か?

オリンピックに興味がないわりに、始まるとつい見てしまう・・・
にわかファンなんですねぇ(・ᴗ・;)
いつものようにまたそれなりに楽しんじゃうんだろうなw
アバター
2021/07/19 20:26
私も4連休です!うれしいな~
でも今のところ特に予定もなくいつも通りの休日になりそうです(´・ω・`)
オリンピック本当にやるの?って思ってましたがいよいよですね~

今日も終わりなので、あともう2日です。適当に!惰性で頑張りましょう!!
アバター
2021/07/19 19:43
4連休~いいですね。間違えて今日も休めば、よかったのに(ू•ᴗ•ू❁)
体育の日も、休んじゃえwww
オリンピック・・・・興味なしですね。なんでやるんだ?って感じです。
アバター
2021/07/19 17:42
>まーちゃん
そうなんです、カレンダーは間に合ってないので気づいてない人多いかも
体育の日が移って来てるので10月は平日ですね
せっかくの誕生日は残念ですが、私的には特に問題ありません←ひどい!
まずは、オリンピック楽しみましょう・・いや、あなたは就活デス!!
アバター
2021/07/19 13:44
そういえば今年は4連休になるんでしたね!
彼の誕生日が10月11日の祝日でせっかく当日にお祝いできると思っていたのに、
平日になってしまって大変残念です(´・ω・`)
なにはともあれ、私もオリンピック楽しんで観戦します笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.