Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
自然広場 3

高校野球鳥取大会の出場辞退してた米子松蔭、

復帰できることになったらしくてよかったな~
野球部とは関係ない一人がコロナ感染したとかで辞退になってたけど
そんなん感染した人もすげー責任感じるだろし
大会に向けて頑張ってきた野球部もショックだっただろうし
野球部や感染者の家族とかもしんどかったと思う。
感染防止対策要領に基づいて辞退したってことだったけど
そんな校内で一人出たからってダメなほどきびしいもんなん?
嘆願書だすほどになる前に協議とかすればいいのに。
まー出れることなったからよかった(˘ω˘)

アバター
2021/07/20 20:34
>和
面白コーデに勝手にストーリー想像したりして楽しませてもらってます(*´Д`)

たまーにあるけど部員とかの悪事で辞退はもう仕方ないというか納得できるけど
流行り病に罹ってていうのはかわいそうよね。
相手チームは不戦勝取り消し?とかでかき回されたかもだけど
ほんと今回のは復帰できてよかったと思う(˘ω˘)
アバター
2021/07/20 20:28
>レビーソ
感染した人一番きついと思った。ホッとしてるだろな。
周りもその一人を責めるのは違うとわかっててもそういう目で見てしまったりはあるだろうし
本人も何も言われなくても小さくなって過ごすことになりそうだしいいことない。

主将が本名でこのためだけのアカウント作ったのけっこう大きいと思う。
いろんなとこから励ましの声とかが届いたのもよかったなー(˘ω˘)
アバター
2021/07/20 02:17
こしたんさんのコーデ寸評は
僕も考えてない展開で「ほぅ」って感じですw
ありがとうございます(^o^)ノ

実際に球児がしでかした悪事とかなら
連帯責任とかもあるだろうけど
今回のような関係者っていうので辞退はあり得ない
出場できて当然だと思います
アバター
2021/07/19 21:40
これそのまま出場できないまま終わってたら、
確実にその感染した人にヘイト向けられてたでしょな。
いらん差別を生むところだった…

しかしネットの力も結構大きかった気がする。
主将がツイッターで自ら問題を訴えかけるってのも今まで無かったことだし。
よかったよかった(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.