Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 黒ガチャ普通品


応募日時 = 07/19 10:32
フリマ成立 = 07/19 21:44

相手様出品
■プラネットムーン 和風守護星(火星L) 【赤】(有料)
こちら応募
■ぴくぴく動く ねこみみブリム 【白】(有料)
■マーガレットワンピ (シャルル)【白】(有料)

結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは、まだ新しい黒ガチャ72弾
プラネットムーン和風守護星(火星L)です。
ミニ丈の赤い着物ですから、殆どの方がご存知だと思いますので
応募に入れた方を着用しています。
この弾では、この火星だけが出ませんでした。
ですからフリマで手に入れました。

求めには「2020年以前のP限定品」「かわいいものを希望」と。

「ぴくぴく動く ねこみみブリム」は、2018年2月のタウンイベントの特典です。
とても可愛いぴくぴく動くねこみみで、かなり可愛いと思います。
ワンピースは「マーガレットワンピ (シャルル)【白】」
2018年4月限定品で、全身にマーガレットの花があしらわれていて
とてもお気に入りのワンピです。
ですが同じものが2着ありますので、お嫁に出すことに。
気に入っていただけて嬉しいです。
やはり、求めは、具体的に、好みを書いてくださるとありがたいです。

交換していただき、ありがとうございました。





アバター
2021/07/20 07:33
KIKIくん
出なかった黒ガチャが手に入って嬉しいです。
アバター
2021/07/20 01:03
うれしいフリマ成立、おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.