Nicotto Town



ブリタニカ国際大百科事典


 

市立図書館に寄贈しました。

私が学生の頃に父が購入したものですが
ぜんぜん活用できなかったなぁ・・・父よ、ごめん。

1冊1冊がすごく重く、何冊あったんだろう・・・数えてもいないw
いろいろ調べても買い取りとか難しそうだったので
引き取ってもらえてよかったです。
ひたすら重かったですw
 

アバター
2021/07/21 20:53
おお! 素晴らしいです!
お父様も喜んでいらっしゃるわね^^b
アバター
2021/07/21 19:27
すご~い
こういう本ってなんでももらってくれるのかな?
アバター
2021/07/21 17:12
懐かしいねー、会社の先輩にブリタニカのNo.1営業マンだったという人がいたなーwww
アバター
2021/07/20 15:37
昔はどこの家でもありましたもよね、百科事典。 (*≧m≦*)ププッ
最近は出版社も考えて付録付けて切り売り路線に替えてるみたいですけど。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/07/20 07:01
おお、良い事をしましたね。
さすが先生です。
私なら車のトランクに詰め込んでブックオフに持って行く・・・
に違いないとです(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.