Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 20

^^


アバター
2021/07/20 15:03
うんうん そやねん だからお店イベは大好きwww
お得です(*´艸`)
アバター
2021/07/20 12:02
今パン屋さんなんだけど、まだひらめきレシピが2つ開いてないのね。
マロウブルー沢山作ってもひらめきは開くって事ですね?
マローブルーを作ろうがその業種のレシピを作ろうが
数でこなせるからマローブルーの方がお得ってことか。
アバター
2021/07/20 11:16
えっとね~
今の業種の お店の幻の料理は 全部終わってるんかな?
そやったら レベルの低い違う業種のお店にしても マロウブルーは作れるので
増量分がお得に進むんね~
アバター
2021/07/20 08:40
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
20個すごーい! 私も欲しい♪

ところで、マロウブルーは達成したらもう作らなくていい?
もちろん在庫分は出して食べていただくけども。
イベント期間中はずっと作り続けた方が良いのか、
別なものを作った方が良いのか、
材料調達を悩み中です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.