Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

10個と4個



14個です‥(人''▽`)ありがとう☆


4択は 具志堅用高

アバター
2021/07/27 04:37
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 朝起きたら おーあめダス 大雨に流されないように 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・うちの犬 隣の芝生 じっと見る
 ・なぜかしら 俺の悪口 言うインコ
 ・飼い主を 選ぶ権利を くれと犬
アバター
2021/07/20 21:34
具志堅洋行は元プロボクサーですね。 ^^
相変わらず、コーデも背景もどれもこれもd( ̄▼ ̄*)bグッド♪ です。 ^^
アバター
2021/07/20 19:29
10・3でした
アバター
2021/07/20 11:42
こんにちは、今朝も暑かったですね
今も部屋の温度32℃有りますよ
エアコンは入れてるけどね
昼からは35℃超しますね
ふ~~う
アバター
2021/07/20 06:51
おはようございます_(._.)_
何時もおおきに<m(__)m>

連日、暑いね(~_~;)ちょっちゅねw
熱中症対策、紫外線対策万全にね。
水分もたっぷりとって、お身体ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.