Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5

15個でした。

オリンピックは開催まで色々と不都合な事が多いですね今後如何なる事がおこるのでしょう  我が地域でも変異ウイルスの患者が多くなって来ました
私はワクチン接種2回終わりましたが安心は出来ませんマスク付けて人混みを避けていますコロナウイルスに負けない様に頑張りましょう

アバター
2021/07/20 21:33
物凄い感染爆発中らしいですよ、ヨーロッパでも、5万人超えらしいですよ。

暑いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。


具志堅と展望とニコ山。

お疲れ様です。
アバター
2021/07/20 01:31
15個良いですね
私は21個でした^^

オリンピック間近 コロナ 心配ですね

自分の国を出るときに検査してないのでしょうか?

小樽は今日は1名だったり0の時も、少ないですが

札幌が多いので心配です

観光客も増えてきてるので、集まる所へは

タクシーも避けているようです。

オリンピックも無事終わってほしいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.