Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

ピンク出ました~


4択は 具志堅用高です

アバター
2021/07/20 22:22
こんばんは、お祝コメントありがとうございます(^ー^*)

今夜の浴衣も素敵ですね~~
アバター
2021/07/20 22:20
日本の夏ですね。全部素敵です。
アバター
2021/07/20 18:08
冷しうどん 良いよねー 
アバター
2021/07/20 17:27
こんばんは~^^ジュリちゃん浴衣姿可愛いです。(´ー`*)ウンウン
背景とほうずきと手持ちのランタン良いですね。♡
アバター
2021/07/20 11:46
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪
無事イベクリできむゎした~☆彡ヽ(^。^)ノ
ご支援アリガト~ございむゎした~♥-(´ε`*)

三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

火曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバってくだしゃんせ~★e(^-^)g
激暑酷暑猛暑溽暑なですので、くれぐれも熱中症にはお気を付けくだしゃんせ~♪<(_ _)>
アバター
2021/07/20 11:45
姫の浴衣姿もお上品で素敵ですね。
アバター
2021/07/20 08:58
ジュリエンヌさん♪ 浴衣姿がいいですねぇ(^^♪
ホオズキも夏らしい(*^^)v 
提灯持って何処までお出かけですかぁ(*'▽')
アバター
2021/07/20 05:07
いつもお世話になっております。
 行って来まーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.