Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


いつの間にか眠ってしまっていた様子です~!

ストレッチを終えた私はいつの間にか寝てしまっていた様です~!


またまた深夜行動になりそうな今日この頃ですが

寝苦しい程の暑さで起きてしまったのです~!

とても暑くなっている私の住んでいる所ですが

皆さんのお住いの所でも暑いのでしょうか?

水分補給をお忘れなく、しっかりと休めると良いですね~!

私も今水分補給しながらまったりと過ごしているのですが

窓からのお外の風がとても心地良く感じる夜更けです~!

風邪を引かないように気を付けなければ~と思いつつも

お外の風で汗が引いていくのを感じます~!

皆さん今日も1日お疲れ様です~!

素敵な夜の時間を沢山笑ってお過ごし下さいね~!

楽しいと思える時間を沢山お過ごし下さい~!

私はもう少しボーっと過ごしてみようと思います~!

夜からのお仕事の方も無理のない様に~です!

アバター
2021/07/20 01:58
今日もありがとうございました
でも寝たいとき寝て、食べたいとき食べて
遊びたいとき遊んで、なんて大人になったら
中々難しいですよね( ̄▽ ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.